みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓ドラ大好きいとしのソヨン第12話/感想&あらすじ・結婚記念日、秘書に言われてカン・ギボムはプレエントを買って…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第12話カン・ウジェ(イ・サンユン) 今日は結婚記念日、秘書に言われてカン・ギボムはプレエントを買って来てくれるように頼む。買い物に来た秘書はいつも鞄や宝石ばっかりと言っていたチェ・ジソンの言葉を思い出した。 ディス…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第11話/感想&あらすじ・サンウは医者に、サムジュさん引っ越し屋さんの仕事に励んでいる…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第11話カン・ソンジュ(イ・ジョンソン) ソヨンが結婚して3年がたった。判事になり、サンウは医者になっていた。サムジュさん引っ越し屋さんの仕事に励んでいる。 相変わらずウジェの母はソヨンに心を開いてもらえなくてもどかし…

死神くん二話/感想&あらすじ・大野智さんは、上司役の桐谷美玲さんに罵られながらも…(ネタバレ注意)。

嵐の大野智主演『死神くん』二話感想 『魔王』や『怪物くん』など、大野智さん主演のドラマはどれも面白かったから、という理由で視聴を始めた『死神くん』。でも、残念ながら1話目は体調不良で見逃してしまいました……。死神役を演じる大野智さんは、上司役…

死神くん第一話/感想&あらすじ・大野くんが主演のドラマ、ハッピーエンドで終わるかと思いきや…(ネタバレ注意)。

死神くん第一話『心美人お迎えに参りました! あなたの命はあと3日 最期は僕が傍にいる』 嵐のファンなので、大野くんが主演のドラマとして見ました。 やっぱり大野くんは、演技が上手です。ただ、最近『怪物くん』をやっていましたので、キャラものが続いて…

ブラックプレジデント第4話/感想&あらすじ・沢村一樹演じる三田村が、通う大学の学園祭で模擬店をやりたいと…(ネタバレ注意)。

ブラックプレジデント第4話 主演 沢村一樹 今回は沢村一樹演じる三田村が、通う大学の学園祭で模擬店をやりたいと言います。サークルのメンバーは利益がないので反対します。しかし、三田村に上手く丸められたメンバーは模擬店で焼きそばを出店することにし…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第10話/感想&あらすじ・ソヨンは結婚することを決意した…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第10話 イ・サムジュ(チュンボン) ソヨンは結婚することを決意した。 留学するからしばらく帰ってこれないとサムジュさんに話す。 司法試験を来年受けることになっているのに、不思議になったサンウさんソヨンに詳しい話を聞く…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第9話/感想&あらすじ・カン・ミギョンは10ケ月間ものつわりに耐えて産んだ私の子供ウジェの…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第9話カン・イギョン(ペク・チョンア) カン・ミギョンは10ケ月間ものつわりに耐えて産んだ私の子供ウジェのことを勝手に決めないで、 貧乏は先生のせいじゃない、カン・ギボムは言うのでした。 バスで帰ります、気楽だから。 結…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第8話/感想&あらすじ・ウジェはソヌと結婚すると両親は決めていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第8話 キム・ガンスン(ソン・オクソク) ウジェはソヌと結婚すると両親は決めていた。ソヌは仕事の関係上で都合もよく家柄も理想的。 ウジェはソヨンの事が本当だと必死に懇願していた。あんなに熱くなって懇願するのは本気なん…

いとしのソヨン第7話/感想&あらすじ・氷の姫イ・ソヨンを溶かすとは…サンウは姉に好きな人が…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第7話ホジョン・ミギョン アメリカへ行こう弟の先生じゃない本気だこれからは俺と一緒に居て欲しい。ウジェはソヨンに告白した。 ソヨンは弟を訪ねる用もなく訪ねると不思議ねと淋しく笑うのでした。今は3食 食べて、ベットで寝…

百年の遺産第31話/感想&あらすじ・婚約が破棄になったジュリさん、このままでは済まないと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きホンジュ、キム・チョルギュBS日テレ百年の遺産第31話 婚約が破棄になったジュリさん、このままでは済まないと思っていたが大変。 セユンの車に乗って待っていたチェウオン、そこにジュリさん悲壮な顔をして乗り込んできた。 そのまま車を発進し…

百年の遺産第30話/感想&あらすじ・ジュリとセユンの婚約式の日、なかなか来ないセユン時計を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュリ(ユン・アジョン)BS日テレ百年の遺産第30話 ジュリとセユンの婚約式の日、なかなか来ないセユン時計を何回も見るのですが、もう15分前まだ来ない。昔は婚約式を執り行い次に結婚式をすることが結婚の順序だったそうです。 親が決…

ルーズヴェルトゲーム1話/感想&あらすじ・社会人チームの青島製作所は廃部間近の弱小チームです…(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルトゲーム第1話 主演 唐沢寿明 今回の日曜劇場は弱小野球チームが出てきます。社会人チームの青島製作所は廃部間近の弱小チームです。そこに新しい監督がやってきます。 モットーは「3点取られたら4点取る、4点取られたら5点取る」です。 そのた…

BS日テレ百年の遺産第29話/感想&あらすじ・ジュリはチェウオンに言う、貴女をセユンから引き離したくて…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きぺく・ソルジュ(チャ・ファヨン)BS日テレ百年の遺産第29話 ジュリはチェウオンに言うのでした、貴女をセユンから引き離したくて仕組んだ。自分が恥ずかしい。ああわからない自分の事を好きになってくれない人をここまで好きになるなんて。あき…

BS日テレ百年の遺産第28話/感想&あらすじ・チェウオンはジュリを呼び出して馬鹿なことしたら許さないと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・セユン(イ・ジョンジン)BS日テレ百年の遺産第28話 ミン栄養士を告発しますと、突然呼び止められた。 セユンはその告発を見に行って、 ジュリに何か言う事はないかと聞くのだが、実家が貧しいしお金に困ってもらったのではという返事が帰っ…

ネットスーパーを利用、宅配サービスの配達者に対して思うこと/愚痴をブログで発散!

宅配サービスの配達者に対して思うこと。 現在二歳になる息子がいる。息子とスーパーに行くと息子が暴走し、買いたい物が買えなかったり、忘れたりすることが多くなり、とあるネットスーパーを利用することになった。 利用を初めて、近所のスーパーよりは少…

BS日テレ百年の遺産第27話/感想&あらすじ・ヒョドンとチュニは結婚式を挙げることになり、クッスンが式を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きミン・チェウオン(ユジン)BS日テレ百年の遺産第27話 セユンの父が初期癌だと分かった、父のために早くと婚約を勧められた。一方ヒョドンとチュニは結婚式を挙げることになり、クッスンが式をあげていない事とを知ったチュニは、合同ですること…

ファースト•クラス第二話/感想&あらすじ・衝撃的なシーンがありすぎ、中丸くん(KAT-TUN)の首輪シーンです!…(ネタバレ注意)。

ファースト•クラス第二話『今夜ついに逆襲始めます!』 女の世界のドロドロがリアルなファースト•クラスの第二話をみました。 衝撃的なシーンがありすぎましたが、やっぱり外せないのは、中丸くん(KAT-TUN)の首輪シーンです! 前回の予告でチラっと映って…

女の職場、すぐに陰口・不平不満をそこかしこで言い出す/仕事の愚痴をブログで発散!

女の職場のどうでもいい振る舞いにいらいらします 2月から入ったばかりの職場は、すぐに陰口・不平不満をそこかしこで言い出すので本当にうんざりです。何故か派遣社員のちょっと歳がいった人がお局様みたいな立場で、契約社員の先輩方はこの人の言いなりで…

弱くても勝てます3話/感想&あらすじ・麻生久美子が演じる野球部のマネージャーが自分が選手になりたいと…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます 第3話 主演 二宮和也 今回は麻生久美子が演じる野球部のマネージャーが自分が選手になりたいと監督(二宮和也)に懇願します。しかし、監督は「勝つために監督になった」と言って拒否します。マネージャーは諦めることなくバッティングセンタ…

常識がなさすぎる!子どもの大好きな友だちとその母親!愚痴をブログで発散!

常識がなさすぎる!子どもの大好きな友だちとその母親!! 子どもの1番の友だちとは言え、どうしてもおかしい。そしてその母親もおかしい。 まず子どもから。家に遊びに来ても、「おじゃまします」ときちんと挨拶できない。 プレゼントをあげても「ありがと…

主人公・薫が、いかにして事件屋に身をやつしたかが…極悪がんぼ1話(主演:尾野真千子)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

極悪がんぼ 第1話 主演:尾野真千子 新年度最初の月9ドラマ、極悪がんぼについて述べます。 主演の尾野真千子さんは大好きな女優さんです。美しさと素朴さ併せ持った容姿、強さと儚さを併せ持ったが表現できる演技力の女優さんだと思っています。 さて、過去…

池井戸潤さん原作のドラマということで…花咲舞が黙ってない!1話/感想(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない! 1話 木村佳乃 半沢直樹の原作を書いたという池井戸潤さん原作のドラマということで見てみました。池井戸潤さんといえば 銀行員 というイメージが強いですが、このドラマの主人公も銀行員でした。杏さんが演じる花咲舞は、銀行窓口係か…

アメトーーク感想・浮気心で見た裏番組の「アウトデラックス」が意外にも面白く、最近は両方見ています…(ネタバレ注意)。

最近、少し飽きてきたかも・・・ 少し前までは、木曜日の深夜は「アメトーク」と決まっていました。でも、最近のアメトークは、出川哲郎と狩野英孝のコンビに頼りすぎているように感じます。二人のかみまくりなトークにひな壇芸人がつっこむ・・・というお決…

迫力のある爆発シーンがとても印象的…MOZU〜百舌の叫ぶ夜/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜 私の好きな俳優女優である西島秀俊さんと真木よう子さんが出演すると聞いて、このドラマを見ることにしました。WOWWOWとのコラボレーションというだけあって、ドラマを見ているというよりかは映画を見ているような気分になり…

コンビニと店員とわたし…お弁当を縦に入れました/愚痴をブログで発散!

お弁当とコンビニと店員とわたし 私は、よくコンビニでお昼を買いに行きます。 先日も、いつものコンビニへお昼を買いに行きました。 お弁当のコーナーに私の好きなお弁当が残ってたのでそれを取りレジへ向かいました。 レジに行くと最近入ったばっかりの50…

BS日テレ「愛よ愛」第32話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクは院長と和解のお酒を飲みながらホン・スンアの事…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・イエリョン(キム・ヤンジャ)BS日テレ「愛よ愛」第32話 パク・ノギョンは工房でホン・スンヒが箱を組み立てているのを手伝っているのを母に見られて四苦八苦と弁解する。 ホン・スンヒは自分が帰った後一人になる偶然でも今後は辞めて欲…

BS日テレ百年の遺産第26話/感想&あらすじ・セユンの母ペク・ソルジュが今にもチェウオンをひっぱたく…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・セユン(イ・ジョンジュ)ウンソルBS日テレ百年の遺産第26話 セユンの母ペク・ソルジュが今にもチェウオンをひっぱたくところをセユンが止めた。 3年前と変わらない。えっなんおはなし 母の代わりに謝る。あの女の前で恥をかかすつもり、貴…

BSプレミアム馬医/感想&あらすじ・カンヒョンは私は世子を救えるのかどうかです患者しか関心がない…(ネタバレ注意)。

BSプレミアム馬医スッキ王女(キム・ソウン) ひきがるの体液を、破傷風とそうおうの治療に使いたいのだがヒキガエルの体液は毒気が強すぎて使えない。 カヒョンは一人で試行錯誤していた。 怪しい男の医者に世子の治療を任せるてはと、王様に申し出るのです…

BS日テレ「愛よ愛」第31話/感想&あらすじ・ソジンの両親が会いたがっていると伝えられたパク・ノギョンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きパク・ノギョン(オ・チャンソク)BS日テレ「愛よ愛」第31話 結納品を持ってくる人を迎える時、玄関にひさごを用意するこれは何を意味しているんですか。ソジンの両親が会いたがっていると伝えられたパク・ノギョンは返事に困った。自分はソジン…

BS日テレ「愛よ愛」第30話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクはホン・スンアの部屋に入ってくるなり…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きパク・ノギョン(オ・チャンソク)BS日テレ「愛よ愛」第30話 ソジンとずっとずっと待っていた食事に誘ってあげてねとチェ・ミョンジュはパク・ノギョンにいう。 チェ・ミョンジュさんの服ですが日本の重ねエリを思い出しました。清楚でしかも凛…