みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第12話/感想&あらすじ・結婚記念日、秘書に言われてカン・ギボムはプレエントを買って…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第12話カン・ウジェ(イ・サンユン)

今日は結婚記念日、秘書に言われてカン・ギボムはプレエントを買って来てくれるように頼む。買い物に来た秘書はいつも鞄や宝石ばっかりと言っていたチェ・ジソンの言葉を思い出した。
ディスプレイされていたネグリジェを買うことにした。

あまりにも唐突な贈り物に大喜びしたのは夫が帰るまで、ネグリジェを見て自分以上に驚く夫にすっかり気分を害した、朝の食卓はイライラしたチェ・ジソンの口撃で始まりました。
ところで三年にもなるのに孫を抱かせてくれないの。
ウジェも子供が欲しいから病院に行って検査をしないかとソヨンにはなすのでした。
ソンジュに会いに来た。俺に会いに来たときはいつも悲しそう、兄貴と何かあったのと何回も聞き返していた。
弟のサンウやお父さんの事を思い出して切なく淋しいのでしょうね。なにも疑わないで見つめてくれるソンジュにホッとしているのでしょうか。
口をつぐんでいるだけでひたすらに過去を消そうとしても消せなくていっそう苦しくなっているのでしょうか。