みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-27から1日間の記事一覧

BS日テレ百年の遺産第28話/感想&あらすじ・チェウオンはジュリを呼び出して馬鹿なことしたら許さないと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・セユン(イ・ジョンジン)BS日テレ百年の遺産第28話 ミン栄養士を告発しますと、突然呼び止められた。 セユンはその告発を見に行って、 ジュリに何か言う事はないかと聞くのだが、実家が貧しいしお金に困ってもらったのではという返事が帰っ…

ネットスーパーを利用、宅配サービスの配達者に対して思うこと/愚痴をブログで発散!

宅配サービスの配達者に対して思うこと。 現在二歳になる息子がいる。息子とスーパーに行くと息子が暴走し、買いたい物が買えなかったり、忘れたりすることが多くなり、とあるネットスーパーを利用することになった。 利用を初めて、近所のスーパーよりは少…

BS日テレ百年の遺産第27話/感想&あらすじ・ヒョドンとチュニは結婚式を挙げることになり、クッスンが式を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きミン・チェウオン(ユジン)BS日テレ百年の遺産第27話 セユンの父が初期癌だと分かった、父のために早くと婚約を勧められた。一方ヒョドンとチュニは結婚式を挙げることになり、クッスンが式をあげていない事とを知ったチュニは、合同ですること…

ファースト•クラス第二話/感想&あらすじ・衝撃的なシーンがありすぎ、中丸くん(KAT-TUN)の首輪シーンです!…(ネタバレ注意)。

ファースト•クラス第二話『今夜ついに逆襲始めます!』 女の世界のドロドロがリアルなファースト•クラスの第二話をみました。 衝撃的なシーンがありすぎましたが、やっぱり外せないのは、中丸くん(KAT-TUN)の首輪シーンです! 前回の予告でチラっと映って…

女の職場、すぐに陰口・不平不満をそこかしこで言い出す/仕事の愚痴をブログで発散!

女の職場のどうでもいい振る舞いにいらいらします 2月から入ったばかりの職場は、すぐに陰口・不平不満をそこかしこで言い出すので本当にうんざりです。何故か派遣社員のちょっと歳がいった人がお局様みたいな立場で、契約社員の先輩方はこの人の言いなりで…

弱くても勝てます3話/感想&あらすじ・麻生久美子が演じる野球部のマネージャーが自分が選手になりたいと…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます 第3話 主演 二宮和也 今回は麻生久美子が演じる野球部のマネージャーが自分が選手になりたいと監督(二宮和也)に懇願します。しかし、監督は「勝つために監督になった」と言って拒否します。マネージャーは諦めることなくバッティングセンタ…