みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ファースト•クラス第二話/感想&あらすじ・衝撃的なシーンがありすぎ、中丸くん(KAT-TUN)の首輪シーンです!…(ネタバレ注意)。

ファースト•クラス第二話『今夜ついに逆襲始めます!』

女の世界のドロドロがリアルなファースト•クラスの第二話をみました。
衝撃的なシーンがありすぎましたが、やっぱり外せないのは、中丸くん(KAT-TUN)の首輪シーンです!
前回の予告でチラっと映っていたので気になっていたのですが、おばさまたちに囲まれて、首輪をつけられていました。そして、その鎖の先が、なんと上司のカメラマンだったとは。

普段サバサバ風に気取ってる人に限って、わけのわからない闇ってあるんですよね。まさに、そんな感じでした。このシーンは単純に画面の絵に対する衝撃が大きかったです。
そして、いよいよ、沢尻エリカさんの逆襲が最後に垣間見えてスッキリしました。証拠を片手に一番いいタイミングで切り札を切る。最高でした。どんないいカードを持っていても、使い方間違えると全て失敗に終わりますし、下手すると自分がケガしますもんね。勉強になります。
次は誰がエリカ様の餌食になることやら。(エリカ様はかわいそうなヒロインなので餌食は語弊があるかもしれません。)
キャスト全員美人なので、甲乙つけがたいですが、今晩は、菜々緒さんの美しさに見とれてしまいました。佐々木希ちゃんも、かわいいのでこれからたくさんドラマの画面に映ることを期待しています。
美しい人たちのドロドロは本当にワクワクしちゃいます。来週も楽しみです。