みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第31話/感想&あらすじ・ソジンの両親が会いたがっていると伝えられたパク・ノギョンは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きパク・ノギョン(オ・チャンソク)BS日テレ「愛よ愛」第31話

結納品を持ってくる人を迎える時、玄関にひさごを用意するこれは何を意味しているんですか。

ソジンの両親が会いたがっていると伝えられたパク・ノギョンは返事に困った。自分はソジンの事をどう思っているのかわからない。

ホン・ユンシクはお金の事を確認するために肝っ玉母さんを訪ねる。キム・ヤンジャにお金を貸した覚えはないという返事。

ヨ・サムチェさんに借りて闇金屋さんに返済したことを知ることになった。

工房に訪ねてきたパク・ノギョンに検事さんもう結構です元気をもらいました。ソジンさんに気を使ってあげて、私のために懲戒処分になったのに雇ってくれた、心配をかけたくない。
その前にもカン・テボンからソジンがパク・ノギョンとの仲を気にしていた誤解をされたらいけないから気を付けるようにといわれたばかりだった。

ホン・スンヒは気を付けなければ、仕事も住むところもやっとも思いで見つかったのに今、工房を出ることになったらどうする一体どこにこんないい条件のところがあると思ってるんですかもっとはっきり線を引かなければ。