みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

嘴平伊之助はただの馬鹿じゃない。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

猪突猛進!彼の決め台詞通り、伊之助は何事も恐れずひたすらまっすぐに進みます。罠にかかろうとも、怪我をしようとも気にしません。初めはただの単純おバカだに見えますが、心のうちに秘めている優しさとか、どんな絶望的な状況でも全く気にせず自分らしく生きていく姿など、話が進むうちにどんどん惹かれていく魅力的なキャラクターです。
その筋肉質な体や乱暴な言動からは想像もできない女顔という事実を隠すために、イノシシの頭を被ってるという可愛い一面も持っています。
イノシシに育てられた伊之助は、自分は家族に捨てられたと思い込んで生きてきましたが、後に真実を知り、自分が本当は愛されていたことと、今は仲間がいてくれることに気づき孤独から抜け出します。物語を通して、大ききく成長していく伊之助の姿は絶対に見て欲しいです。