みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第30話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクはホン・スンアの部屋に入ってくるなり…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きパク・ノギョン(オ・チャンソク)BS日テレ「愛よ愛」第30話

ソジンとずっとずっと待っていた食事に誘ってあげてねとチェ・ミョンジュはパク・ノギョンにいう。
チェ・ミョンジュさんの服ですが日本の重ねエリを思い出しました。清楚でしかも凛として良いですね。

ホン・ユンシクはホン・スンアの部屋に入ってくるなり袋の中に乱暴に写真や服などをつっこみ捨てようとしたキム・ヤンジャはしがみついて遮っていた。ホン・ユンシクの気持ちもわかります。

キム・ヤンジャはホン・スンヒにホン・スンアが家出したことを電話で知らせた。双子としてずーと惨めだったと泣きながらゆうホン・スンアの姿を思い出して一人むせび泣くのでした。
双子でなくても姉妹でどちらかが良くできる人がいた場合もう一人の人は落ちこぼれの人がいるのをよく聞きます。出来の悪い人は苦しい日々を送っていたんですね。周りは分かってあげれないけど…
ソウルに用事で出かけたついでにカン・テボンに会いに来た、カン・テボンは院長さんが何と言おうが母をソウルに呼びたいとはっきり言うのでした。