みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

再放送してほしい【再放送で見たい『パパはニュースキャスター』】田村正和さん演じるプレイボーイな。 #ドラマ

今また再放送で見たいドラマは『パパはニュースキャスター』です。田村正和さん演じるプレイボーイなニュースキャスターに子供ながらに惚れ惚れしながらドラマを見ていた記憶があります。

独身生活を満喫する田村正和さん演じる鏡竜太郎の元に突然次から次と娘を名乗る3人の「愛」が登場し、ドタバタ共同生活を始めるというお話。個性的な3人の愛ちゃんが魅力であるのと同時に、「娘」たちに翻弄されるチャーミングな田村正和さんを堪能できる貴重なドラマだと思います。 子供嫌いなプレイボーイ鏡竜太郎が娘たちを受け入れていく様子や、アドリブかセリフかわからないぐらいテンポの良い田村正和さんと娘たちのやり取りなど見所満載で今見ても十分楽しめるドラマだと思います。