みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブラックプレジデント第4話/感想&あらすじ・沢村一樹演じる三田村が、通う大学の学園祭で模擬店をやりたいと…(ネタバレ注意)。

ブラックプレジデント第4話 主演 沢村一樹

今回は沢村一樹演じる三田村が、通う大学の学園祭で模擬店をやりたいと言います。サークルのメンバーは利益がないので反対します。しかし、三田村に上手く丸められたメンバーは模擬店で焼きそばを出店することにします。三田村はアドバイザー程度と言っていましたが結局主導権を握ります。

他のメンバーは甘い言葉に浮かれて全てを三田村に任せます。いつの間にか三田村に影響されて「無理と出来ない」は負け犬の言葉というメンバーまででてきたり、「団結」などの言葉で部室がいっぱいになります。
ところが当日に問題が勃発します。焼きそばでの登録予定がお好み焼きになっていて出店中止のピンチになります。しかし、部員の1人の提案でオムそばを作ることになります。結果は売り上げ目標を大きく上回ります。夢は大きく広がりますが、会社は甘いものじゃないと一気に落とされます。結局は三田村の会社の利益に繋がっていきます。でも社会人を経験していないメンバーに少しずつ会社というものを教えている優しさも垣間見れました。