みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第27話/感想&あらすじ・ヒョドンとチュニは結婚式を挙げることになり、クッスンが式を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きミン・チェウオン(ユジン)BS日テレ百年の遺産第27話

セユンの父が初期癌だと分かった、父のために早くと婚約を勧められた。

一方ヒョドンとチュニは結婚式を挙げることになり、クッスンが式をあげていない事とを知ったチュニは、合同ですることを提案して喜ばすことになった。
ペンダルさん一瞬ぼけたのかと驚いたのですが60年目の結婚式を受け入れていた。嬉しそうウエディングドレス姿のクッスンさん。

チェニさん大好きです、ドレスはとてもよく似合い輝くばかりのかおでした。
さあ新婚旅行に出発、またしても6回のトイレと病院に行くことになったヒョドンさん乗り遅れで帰ってきました。
前にも船に乗り遅れて二人で泊まることになったのに。
チュニさんは寛大に許してくれるでしょうか。
今は仕方がないと受け入れても一生恨まれても知りませんよ。

チョルギュの結婚届をヨンジャが勝手に出していた、忙しくて出せていないと思ったからと、説明するが勝手に出した母に喚き散らした。
式は挙げたが未だに離婚したことが受け入れられない泥の中で喘ぐかのようですね。

そこにセユンとジュリが帰ってきた。大切な話があります。ジュリさんと婚約します。おいおいおい、セユンさん良いのですか?

さっそく友達と飲みながらこの3年間で初めて意識してる様に思えるウンソルを忘れてる過去から抜け出せた、チェウオンのことを話していた。
こんな状態でジュリと結婚できるのですか、止めて下さい。

婚約するのだって、栄養士さんとすると思っていろいろ頼んだりして迷惑をかけたと話す従業員の雑談を聞いた。セユン、チェウオンへの誤解があったのではと…。