みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第28話/感想&あらすじ・チェウオンはジュリを呼び出して馬鹿なことしたら許さないと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・セユン(イ・ジョンジン)BS日テレ百年の遺産第28話

ミン栄養士を告発しますと、突然呼び止められた。
セユンはその告発を見に行って、
ジュリに何か言う事はないかと聞くのだが、実家が貧しいしお金に困ってもらったのではという返事が帰ってきた。
おとなしかった信ぴょう性が高い、口座追及するからサインをと書類を出された。

チェウオンはジュリを呼び出して馬鹿なことしたら許さないと問いただすのですが誤解している投書なんかしていないと言い張っていた、セユンが見ているのを知りながら。

一方、今日の課題誰が一番ククスを売ることができるか、
7人は売りに行くのでした。
ギムさん自腹でククスを買って捨てるつもりだったがとてもククスを捨てる事が出来なかったと正直に話していた。

そうですね課せられた量をこなせなかったら誰だってそっと自分で買おうとしますよ。自分から正直に告白したのは良かったですね。
でもでも最初は人のククスと自分のククスを変えたりして~ ここで方向が変わってきていますね。もしかしたらククスの経営のやり方を担当分けするために資質を見ているのでしょうかおじいさん。