みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン第7話/感想&あらすじ・氷の姫イ・ソヨンを溶かすとは…サンウは姉に好きな人が…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第7話ホジョン・ミギョン

アメリカへ行こう弟の先生じゃない本気だこれからは俺と一緒に居て欲しい。ウジェはソヨンに告白した。
ソヨンは弟を訪ねる用もなく訪ねると不思議ねと淋しく笑うのでした。今は3食 食べて、ベットで寝て笑う事もあると話す。

氷の姫イ・ソヨンを溶かすとは…サンウは姉に好きな人が出来たようなのがうれしかった。
ミギョンの友達ソヌはウジェがすき、でもウジェは結婚はないとはっきり言う。
サムジュさんは仕事探しするのですが適当な仕事が見つからないままにバイトをしていた成人向けのクラブで、酔っぱらった客に運転代行してくれとせがまれ車に乗ったのは良いのですが、夫が来て大喧嘩になった、警察問題になりソヨンが迎えに行くことになった。
いくらどんな理由があっても子供の立ち番になるとうんざりですね。サムジュさん自分は良かれと思っていても悪いほうに悪いほうに展開するのは何なんですか、我が強くて世に中に対応出来にくい人なんでしょうか。
でも本当ですか親がこんなに出来が悪いのに子供二人が医者と司法試験を受けようとしているなんて。