みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川が犯人だったことを知り、闇サイトで…ドラマ相棒13第3話「許されざる者」感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ相棒13 [第3話(許されざる者)] 10月29日21時放送 相棒の新シリーズが始まりとても嬉しく思います。 今回のお話ですが、過去無罪になった長谷川が殺され、実はその人は罪を犯したのではないか。というものでした。 結果、弁護士の永井が長谷川の証言を…

今日は会社休みます。第3話/感想&あらすじ・ベッドの下を見ると女性のシュシュが...傷ついた花笑は田之倉に告げることなく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月29日「今日は会社休みます。」の第3話 10月29日のドラマ「きょうは会社休みます。」の第3話について紹介します。主人公の綾瀬はるか演じる花笑が福士蒼汰演じる田之倉と付き合うことが決まり、初めてのデートに行きます。メガネをとって女性らしくなって…

月刊少女野崎くん最終号(最終回)感想&あらすじ・ジャングルジムに登れない千代ちゃんをひょい、と持ち上げてしまう野崎くん…ネタバレ注意。 #ANIME

月刊少女野崎くん 最終号 『この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。』いきなりのラヴ展開!? 友人宅で「このアニメおもしろいんだよ」と言われて5話くらい一気見したのが『月刊少女野崎くん』でした。ギャグなのか?それともラヴストーリー?…

ちびまる子ちゃん第1期30話「まるちゃんは夏休みも学校へ行く」感想&あらすじ・90年から92年の間に放送された、1番古い時期の作品です…ネタバレ注意。 #ANIME

BSアニマックスで10月29日に放送されたアニメちびまる子ちゃん第1期30話について ちびまる子ちゃんは1990年の放送開始から24年、現在も放送されている世代を越えた人気アニメです。 今回私が見た第1期の作品はその中でも90年から92年の間に放送された、1番古…

PSYCHO-PASS(サイコパス)第3話/感想&あらすじ・雑賀教授も再登場、隔離施設にいたけれど、公安局員として活躍?ネタバレ注意。 #ANIME

PSYCHO-PASS第3話を見ました。 最近見たアニメはサイコパス第三話です。 冒頭から衝撃でした。 直接的な描写ではないにせよ、これは結構グロいのでは?雑賀教授も再登場しました。 一期の段階で良いキャラだと思っていて、再登場希望だったので…

ローン・サバイバー/映画感想&あらすじ・物語は“レッド・ウィング作戦”という任務を遂行する為…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

【ローン・サバイバー】を鑑賞しました!勇気に感服。 物語は“レッド・ウィング作戦”という任務を遂行する為、特殊部隊であるネイビー・シールズの隊員がアフガニスタンへ赴くことから始まります。 目的はタリバーンの悪しき主導者を暗殺することですが、途…

働く女性に勇気を与える映画「プラダを着た悪魔」映画感想&あらすじ・アンディが厳しい上司、ミランダの元で奮闘し、成長していく姿を…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

働く女性に勇気を与える映画「プラダを着た悪魔」 この映画は誰もが憧れるファッション誌の「RUNWAY」で働くことになったアンディが厳しい上司、ミランダの元で奮闘し、成長していく姿を描いたサクセスストーリーです。 最初は私服もダサくて仕事も失敗ばか…

相棒13第3話「許されざる者」感想&あらすじ・たくさんの弱者が私に救われるのを待っている、とその弁護士は言っていましたが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒13第3話「許されざる者」 相棒シリーズは母の影響もあり、ずっと見ています。杉下右京の「僕の悪い癖」というセリフが大好きです。 今回の回は、弁護士が殺人を犯すという話でした。人を見下したような弁護士でした。 たくさんの弱者が私に救われるのを…

ヒルナンデス~ご当地グルメ10月28日放送/感想!桃介と言う店は鉄板で焼く焼鳥が売りのようです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月28日放送のヒルナンデス~ご当地グルメ ご当地グルメを徹底的にガイドするヒルナンデスのコーナーが今日放送されていました。いとうあさこさんと大久保加代子さんがガイド人になっています。 愛媛県松山のご当地グルメに今回はスポットを当てているよう…

黒服物語第1話/感想&あらすじ・キャストがsexyzoneの中島くんをはじめ、佐々木希さんや柏木由紀さんが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月24日放送 黒服物語第1話を見て キャバクラのドラマは昔、加藤ローサさん主演の女帝というドラマを見たことがあり、漫画は読んだことがないのですが、ストーリーに興味があり、見てみることにしました。 キャストがsexyzoneの中島くんをはじめ、佐々…

私が大好きな秋の新スイーツについて「ホクホクの焼き芋、ふっくらな栗ご飯」秋のお話。 #Autumn

私が大好きな秋の新スイーツについて 今週のお題「秋の新○○」私にとって秋と言えば、読書の秋・スポーツの秋とさまざまにありますがやっぱりその中でも断トツに食欲の秋ですね。 季節の中でも秋が一番大好きな季節なんですが、何でも美味しく感じて食べ過ぎ…

秋の新ドラマの注目作品はどの番組?「ドクターXはシリーズ的には3作目」秋のお話。 #Autumn

秋の新ドラマの注目作品はどの番組? 今週のお題「秋の新○○」10月から秋クールのドラマが始まりました。 各局各時間枠でどの番組が注目されているのでしょうか? 今のところドクターXが1番視聴率があります。

秋の新ドラマは続きが気になる「MOZUシーズン2は奥さんの死んだ理由や秘密が解明」秋のお話。 #Autumn

秋の新ドラマは続きが気になる話が多い 今週のお題「秋の新○○」10月になって、秋の新ドラマが次々と始まっています。初回を見て、続きが気になるものが多かったです。「相棒」は、どのシリーズも欠かさずに見ています。今回のシリーズも、個性豊かな人ばかり…

ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント/感想!オリックス一巡指名された山崎福也選手、西武ライオンズ3巡目指名の外崎修汰選手…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント10月23日放送 私が最近見たテレビ番組で涙なしでは見れなかったのは10月23日水曜日の夜7時からドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメントです…

美人で可愛い綾瀬はるかさんのキャラ設定が、冴えないOL女性と…きょうは会社休みます。第2話目/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。第2話目 トピック「秋ドラマ」について今期のドラマは非常に面白そうなものばかりで毎日楽しみしているのですが、さっそく今日観たのが綾瀬はるかさん主演のきょうは会社休みます。です。そもそもあんなに美人で可愛い綾瀬はるかさん…

Nのために1話/感想&あらすじ・小出恵介のファン、純粋に面白かったです。久しぶりに夢中に…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

Nのために 第1話(10月17日放送) トピック「秋ドラマ」について私はドラマ「ROOKIES」の頃から、小出恵介のファンです。子供たちが寝てからゆっくり見ようとこのドラマを録画していました。小出恵介だけ少し見れば満足でした。私は日本のドラマがあまり好き…

きょうは会社休みます。第2話/感想&あらすじ・ヒロインが恋愛初心者で、とても純粋で可愛いです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。第2話 10月22日・ヒロインを応援したくなるドラマです トピック「秋ドラマ」についてヒロインが恋愛初心者で、とても純粋で可愛いです。思わず応援したくなるドラマです。30歳にして、初めての彼氏が出来ました。ただ、9歳も年下なの…

キャリア官僚の殺人事件から、イジメ問題・親子問題、天下りへと…相棒season13第2話「14歳」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

相棒 season13 第2話 14歳 10月22日放送 トピック「秋ドラマ」について始めに、私は一番最初の土曜ワイド劇場の頃からの大ファンだ。個人的には、seasonが進む事に面白くなっている。今回でseason13思うのは、よく毎回ネタが尽きないなて事毎回観てる人を飽…

SLAM DUNK(スラムダンク)桜木花道たちのその後/最終回感想ネタバレ注意!高校3年生引退試合までの様子がすごく気になってしまう…(あらすじ)。

SLAM DUNK 桜木花道たちのその後‥ 少年ジャンプに掲載されていた「SLAM DUNK」最終回はジャンプと単行本とアニメそれぞれ微妙に違っているが、その後のエピソードとして桜木花道がリバウンド王からのリハビリ王となっている様子が描かれている。わたしは宮城…

キャンディーキャンディー/最終回感想ネタバレ注意!丘の上の王子様の正体は・・・!?(あらすじ)。

キャンディーキャンディーの最終回 丘の上の王子様の正体は・・・!?『キャンディーキャンディー』の一番好きなところは・・・?イケメンパラダイスなところ。 なんか別の漫画のタイトルが入ってきたけど。 しかも、みんなタイプの違うイケメン。キャンディ…

ハイキュー!13巻まで(古舘春一)感想&あらすじ・主人公は日向翔陽という高校1年生の少年…ネタバレ注意。 #マンガ

感想 主人公は日向翔陽という高校1年生の少年。小学校時代にたまたまテレビでやっていた、春の高校バレー全国大会の烏野高校の試合を見ていて「小さな巨人」も憧れことでバレーにはまり、その烏野高校に入学した主人公。

相棒13第2話「14歳」感想&あらすじ・ゲストは濱田龍臣くんが中学生役、トイレ豆ピカのcmでも…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日放送 相棒13 第2話 14歳 トピック「秋ドラマ」について今回のゲストは濱田龍臣くんでした。率直におっきくなったな〜でした。髪もくるくるしていたのが普通な中学生役の為スタンダード髪型でしたし。 トイレ豆ピカのcmでもおっきくなったな〜とはお…

旦那は食器を洗う係りなんですが、洗い方が雑で少し泡が残っていたり…食器洗浄機のおすすめレビュー!!買って良かった物!!

一家に一台、食器洗浄機すごく便利ですよ! うちの家計は共働きです。当然ご飯の支度は私がやってます。旦那は食器を洗う係りなんですが、洗い方が雑で少し泡が残っていたり、ご飯粒や卵など、こびり付き系の汚れをとってくれません。食事が終わって、すぐ洗…

ご馳走は「オールデイ.ダイニング.グランカフェ」和洋折衷なバイキング形式のレストランです。 #Food

結婚記念には東京ディズニーリゾート! 今週のお題「我が家のご馳走」毎年8月後半になると毎年、東京ディズニーリゾートの方へお出かけします。イクスピアリでお買い物したり、ディズニーランドのモノレールに乗って風景を楽しんだりしてます。園内に入るの…

信長協奏曲第2話/感想&あらすじ・西田敏行演じるマムシこと斎藤道三が娘の帰蝶を戦国時代という過酷な乱世の中で…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月20日放送 信長協奏曲第二話 トピック「秋ドラマ」について第二話では、西田敏行演じるマムシこと斎藤道三が娘の帰蝶を戦国時代という過酷な乱世の中でどうにか生き延びて欲しいと、一生懸命守ろうとします。しかし、そのやり方はあまりにも不器用なもの…

スッキリ10月21日/感想!ゲストにコブクロさんが出演していました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月21日放送のスッキリのゲストにコブクロ登場 10月21日放送のスッキリのゲストにコブクロさんが出演していました。 何でもスッキリに登場するのが初めてらしく本人たちも緊張した様子でした。 コブクロと言えば切ないバラードからアップテンポの曲まで色々…

Nのために第1話/感想&あらすじ・榮倉さんも窪田さんも、実年齢とは年の離れた高校生役でしたが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月17日放送 Nのために第一話を見て トピック「秋ドラマ」についてとある高層マンションの一室で、夫婦が殺害されたことからストーリーは始まります。始まった瞬間、主人公の希美が高校生だった10年前に話がさかのぼり、どのように話が展開していく…

家庭のご馳走「簡単で美味しい秋刀魚の蒲焼き」タレは秘伝でも何でもないんです。実は市販の焼き鳥のタレを使っているんです。 #Food

簡単で美味しい秋刀魚の蒲焼きの作り方 今週のお題「我が家のご馳走」我が家のご馳走と言えば何と言っても母が作るサンマの蒲焼きですね。 うなぎは好き嫌いがはっきり分かれてしまいうなぎの日に食べるうなぎは必ずと言ってもいい程残ってしまいます。 さん…

家庭のご馳走「おウチ焼き肉です」お得な味付き肉と、高級な牛肉も少し。弟が好きな鶏肉。 #Food

我が家のご馳走と言えば、やっぱり… 今週のお題「我が家のご馳走」我が家のご馳走って何だろう?高級なレストラン、お寿司、ステーキ、食べ放題… 「ご馳走」と言えば色々浮かんでくるけれど、そこに「我が家の」がつくと、やっぱりおウチ焼き肉です!お休み…

うる星やつら/最終回感想ネタバレ注意!30巻以上ある長いストーリーの終わりがまた最初に戻ったような感じ…(あらすじ)。

うる星やつら、第一話につながるループ 私の印象に残っている漫画の最終回は「うる星やつら」です。 大分古いですね。 もうすでに連載は終わっていたんですが、小学生くらいの頃、同作者のらんま1/2のアニメを放映していたんです。 気に入って漫画を集めるよ…