みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

みんなで更新する芸能ブログです。

このブログのコンセプトは「みんなで更新するブログ」です。以下のようなブログもやっております。

その『芸能』ジャンルの特化ブログのようなモノです。これまで色々なテーマでブログを書いてきた中で、最近はテレビ番組の感想なども書いております。また、最近は在宅ワークも利用して記事の寄稿を募集しております。

私一人で書くには、書ける時間と書ける内容も限られているので、色々な人に書いて貰うのもいいのじゃないか?と思ったのが在宅ワークにブログライティングの案件を登録している理由です。


芸能に関しても、色々な感想が溢れておりますが、その中でも「面白い」や「好き」を集めていけば、読んでいて楽しくなるようなブログができるのじゃないかな?と思っております。面白いが、面白いを呼び、共感が生まれていけばな…と思います。


また、私はアフィリエイトをやっているので、色々なブログ記事を公開していく中で、ある程度の収入を得ているので(まだ少ないですが)、その収入を還元しつつ、増やしていければな…とも思っております。

以下のページは、私が登録している『シェフティ』というサイトのページです。私が募集している案件が並んでおります。


このブログは、芸能のジャンルで立ち上げました。話題性のあるテーマや関連性のあるテーマが見つかれば、小説等々の関連ジャンルにも幅を広げて行きたいと思っております。