みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

煉獄杏寿郎の、炭治郎をも上回る長男力にしびれる。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター

私が一番好きなキャラクターは、炎柱の煉獄杏寿郎です。
なんと言っても生き様がかっこいい。

「俺は長男だから我慢できる」と主人公の炭治郎は、いつも謎の長男力を発揮しながら困難を乗り越えていきますが、煉獄杏寿郎の長男力は、炭治郎のそれを上回ります。

初めは、弁当を食べながら「うまい!うまい!」と叫び続けるなど、変人ぶりが目立っていましたが、いざ戦闘となると、その圧倒的な強さと的確な采配を見せつけました。
特に、炭治郎が負傷した際、いつもの全ての語尾にビックリマークが付いているような語り口から、穏やかな口調になって的確に止血の指導を始めたところがとてもかっこよかったです。

無限列車での戦闘では、命をかけて炭治郎達や乗客を守り抜いた姿に心を打たれました。
10月には、煉獄杏寿郎が活躍する映画が公開されます。ぜひ色んな人に見てもらって、彼の魅力を知って欲しいです。