みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

監獄のお姫さま7話「チャルメラじゃなくて、メンヘラ」とか「パスタを経由しないと、パティスリーが出てこない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

監獄のお姫さま 第7話 11月28日 これぞ、宮藤官九郎さんの作品!といった感じで、ストーリーに直接、関係のないシーンの芸の細かさに、お腹を抱えて笑うと同時に、感心させられました。

係長菅能の大学の同級生近江が亡くなった状態で…刑事ゆがみ7話・11月23日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

刑事ゆがみ7話 2017年11月23日放送 係長菅能の大学の同級生近江が亡くなった状態で自室で発見される。

ゲストは、ピースの又吉直樹と俳優の片岡鶴太郎「明石家電視台11月20日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「明石家電視台」11月20日放送分 今回のゲストは、ピースの又吉直樹と俳優の片岡鶴太郎でした。

横田めぐみさんが拉致されて40年、横田さん夫妻に密着したドキュメンタリー「NNNドキュメント 11月20日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NNNドキュメント 11月20日 横田めぐみさんが拉致されて40年ということで、横田さん夫妻に密着したドキュメンタリーでした。

木村多江さんは、もともと幸が薄い役がとてもよく似合っていたので「ブラックリベンジ 第8話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ブラックリベンジ 第8話 11月23日 木村多江さんは、もともと幸が薄い役がとてもよく似合っていたので、この「ブラックリベンジ」の役どころはピッタリだと思います。

安室奈美恵 告白「電撃の引退発表、ドキュメンタリーを興味深く視聴」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

11月23日 安室奈美恵 告白 電撃の引退発表をした安室奈美恵さんのドキュメンタリーを興味深く視聴しました。

ダイエットヴィレッジ 11月17日「途中リタイア者が1人出たので7人での達成」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダイエットヴィレッジ 11月17日19:00~20:54 今回で6回目のダイエットヴィレッジは、今回も面白かったです。8人で共同生活してマイナス100kgを目指すという企画。

横綱、日馬富士の暴行事件に大騒ぎ「された方も確かに非はあります。喧嘩両成敗ともいいます」【気になるニュース2017年】

横綱、日馬富士の暴行事件に大騒ぎ さすがに相撲取りの暴行事件は大変ですね。一般人の喧嘩とは訳が違います。 日馬富士の暴行事件、大騒ぎです。

ハシゴ酒のゲストは、梨花と関ジャニ∞の丸山隆平でした「ダウンタウンなう11月17日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンなう11月17日放送分 今回の本音でハシゴ酒のゲストは、梨花と関ジャニ∞の丸山隆平でした。

宝くじは1枚だけ買うのが一番、良くて、たくさん買っても効果がなく、損するだけというのは印象的「マツコ会議 11月18日 MENSA」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコ会議 11月18日 MENSA I.Qの高い人たちばかりの集団の皆さんの話を聞いていると、マツコさんが言っていたように、普通の生活では苦労することが多い人たちなのだろうと思いました。

仲良し医師大門と城之内の喧嘩からはじまりました「ドクターエックス第六話 険悪な二人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ドクターエックス第六話 険悪な二人 大人気ドラマドクターエックスの第六話は、なんと仲良し医師大門と城之内の喧嘩からはじまりました。いつもはオペを一緒に行い信頼しあっていたのに、些細なことから喧嘩に。しかも些細なこととは餃子。食べ物の恨みは怖…

男の操・第一回「浜野謙太さんに期待してます」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「男の操」第一回 浜野謙太さんに期待してます。 先週から始まった「男の操」は期待通りでした。浜野謙太さんは、先日まで放送していた「のぼせもん」で谷啓さんの役を演じていて、顔も似ているし、仕草も研究されたみたいで、すごく似ていておもしろかった…

有吉弘行のダレトク?!11月14日放送分「芸能人の所有不動産の価値の調査とラーメン王石神が2000年に出版したラーメン本」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

有吉弘行のダレトク?!11月14日放送分 今回は芸能人の所有不動産の価値の調査とラーメン王石神が2000年に出版したラーメン本に載っていた人気店の現在は?の2本立てでした。

関ジャム 完全燃SHOW・プロが選ぶスゴい映画音楽を大特集!「ゲストの作曲家・菅野祐悟さん、作曲家・ピアニストの富貴晴美さん、映画音楽プロデューサー・北原京子さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

関ジャム 完全燃SHOW・プロが選ぶスゴい映画音楽を大特集! 2017年11月5日 関ジャニ∞が毎回テーマに沿ったアーティストをゲストに迎え、トークやセッションを行う番組、『関ジャム 完全燃SHOW』。 今回はなんと私が大好きな『映画音楽』がテーマ!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「企画自体はそんなに面白いものじゃなかったけど」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 11月5日のガキ使は乳首吸い王完結編だった。企画自体はそんなに面白いものじゃなかったけど、やっぱりダウンタウンが出ているとなぜか面白くなってしまう。

マツコの知らない世界「シャボン玉を仕事にしている兄弟」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

11月7日放送のマツコの知らない世界 マツコの知らない世界はマニアックな人が出てくるのが楽しみで、毎週見ています。

陸王 4話「ソール部分である「シルクレイ」の開発でしたが、寺尾聰さんと山﨑賢人さんの努力」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王 第4話 11月12日よる9時放送 なかなか開発がうまく進まなかった「陸王」のソール部分である「シルクレイ」の開発でしたが、寺尾聰さんと山﨑賢人さんの努力が実を結び、ようやく商品化への道が見えて来て嬉しくなりました。でも、大企業の判断基準の冷…

評判・人物評「永遠の美魔女!安室奈美恵さん!Past<FutureというLIVEのアンコール衣装がとても可愛くて」好きな芸能人。

永遠の美魔女!安室奈美恵さん! 友達に借りたDVDがきっかけでファンになりました。

競馬beat 11月5日 天皇賞(秋)「北島三郎さんは現在日本一有名な馬主」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

競馬beat 11月5日 天皇賞(秋) 中央競馬も以前に比べて最高格付けのG1レースが随分と増えましたが、その中でも天皇賞は1番と言える重みを感じます。

グレーテルのかまど「清水ミチコのかぼちゃプディング」「野菜のお菓子が物珍しい時代に、看板メニューに」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

10/30 22:00~25 グレーテルのかまど「清水ミチコのかぼちゃプディング」 先週の栗のお菓子に続き、今週はかぼちゃのお菓子。国民の叔母・清水ミチコのかぼちゃプリン。私もハロウィーンだかで、直近で食べてただけに感慨深い。野菜のお菓子が物珍しい時代に…

監獄のお姫さま 11月7日放送分「馬場かよがあたふたするところも,とてもキュート」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

監獄のお姫さま 11月7日放送分 楽しみにしていた火曜日がやって参りました。

アメトーーク プロレス大好き芸人「麒麟の川島さんのコメントがあまり使われていない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アメトーーク プロレス大好き芸人【11月5日19時~放送】 アメトーークでこれまでもプロレスを扱ってきたけれど、今回もよかったです。 ゲストの広瀬アリスさんはプロレスがわからないのにリアクション良く、積極的にプロレスを知ろうとしているところが素敵…

土曜プレミアム『衝撃スクープSP 30年目の真実 ~東京・埼玉連続幼女誘拐殺人犯・宮崎勤の肉声~』「家族が悲惨な運命を辿っていったのはネットニュースやまとめサイトで有名」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

土曜プレミアム『衝撃スクープSP 30年目の真実 ~東京・埼玉連続幼女誘拐殺人犯・宮崎勤の肉声~』 10月7日、21時から23時30分まで放映された土曜プレミアムを見た。

夫には赤ちゃんも大事だけどお前も大事といわれたいです「ドラマ:コウノドリ 第2話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ドラマ:コウノドリ 第2話 2017/10/20 コウノドリの2話では、子宮がんに侵された妊婦のお話でした。自分の命か、赤ちゃんの命か、どちらをとるか。きっと自分なら赤ちゃんの命を大事にするだろうなと思いました。しかし父親となる夫はもし母親となる妻が死ん…

ランニングシューズの契約を切られてしまった竹内涼真さん「陸王 第2話 10月29日 アツイ男たち」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王 第2話 10月29日 アツイ男たち 結果が出せずに、ランニングシューズの契約を切られてしまった竹内涼真さんに対して、コーチがはっぱをかけるために、あえて厳しい言葉をぶつけるシーンでは、竹内涼真さんと一緒に泣いてしまいました。

刑事ゆがみ4話「建設会社の社長令嬢と、会社の同僚の女性が、建築士の男性を取り合う三角関係」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

刑事ゆがみ 第4話 11月2日 浅野忠信さんの独特な雰囲気で、普通の刑事もののドラマとは違って、クスッと笑えるシーンもあるので好きです。バディを組んでいる神木隆之介さんとは、かなりの年齢差があるのですが、お互いの恥ずかしい写真を見せ合い、ランチ代…

陸王・第2話「主役の役所さんは、確か原作を読んでいて、出演依頼を受けたときに快諾」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王・第2話・10月29日放送・好きな出演者:風間俊介 TBSが力を入れている日曜9時のドラマですが、実はあまり見たことがありませんでした。池井戸作品も読んだこともなければ見たこともなかった私です。今回も当初は見るつもりではなかったのですが、たま…

評判・人物評「中島健人君を応援していて彼がデビューする前から見てきています」好きな芸能人。

自分のキャラを貫き通し、いつも一生懸命な中島健人くんについて 私は7年間、中島健人君を応援していて彼がデビューする前から見てきています。最近、ドラマや映画の主演をしたりバラエティーでも活躍しグループのみならず個人でも様々な分野で活躍していま…

劇団ひとりの提案で、大自然を見て感動する派と感動しない派に分かれて討論・ホンマでっか!?TV【10月25日】【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ホンマでっか!?TV【10月25日】 前半のコーナーはあまり興味なかったけど、後半は興味が湧くコーナーでしたので是非感想を述べたいです。

佐藤智子(篠原涼子さん)が市議会議員になると言うお話です「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~ 1話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

民衆の敵~世の中、おかしくないですか⁉~ 1話 佐藤智子(篠原涼子さん)が市議会議員になると言うお話です。市議会議員に当選すると950万円もらるのでお金目当てですが、それは息子のためです。厚焼き玉子を目つむって食べてそれをステーキだと思って食…