みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

常識がなさすぎる!子どもの大好きな友だちとその母親!愚痴をブログで発散!

常識がなさすぎる!子どもの大好きな友だちとその母親!!

子どもの1番の友だちとは言え、どうしてもおかしい。そしてその母親もおかしい。
まず子どもから。家に遊びに来ても、「おじゃまします」ときちんと挨拶できない。
プレゼントをあげても「ありがとう」も言わない。帰る時ももちろん「おじゃましました」と言わない。うちの子に張り合うかのように、習い事を真似して、同じところに通い出す。

そんな子の母親もまた、おかしい。
夜中のメール。常識なさすぎ!!突然の来訪。忙しい時間帯に突然家に来て、あがりこみ、長時間話すだけ話して帰る。
部屋を見渡し、「いらないもの全部捨てたら?」と。あんたにとっていらないものに見えるかもしれないけど、私にとったらいるもんなんだよ!!ってどうしてそこまで仲良くないあんたにそこまで言われなきゃいけないのよ!!親友でもなんでもないのに、子ども同士が仲いいからって、私たちは別に仲良くないでしょっ!!と言ってやりたい。
あんまり関わりたくないわ~~~~。お願いだから関わらないでくれ~~~そっとしておいてくれ~~~!!!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室