みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミラー・ツインズ season1 第1話 『生き別れた双子』「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さん主演」感想。 #テレビドラマ #TV

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さん主演ドラマ ミラー・ツインズ season1の第1話が2019年4月6日土曜日にフジテレビ系列で放送されました。WOWOWと東海テレビの共同制作となっているようです。

金曜ロードショー【ルパンvs複製人間】の感想 2019年4月19日放送 「冒頭にルパンの首吊りの処刑のシーンから始まる」感想。 #テレビドラマ #TV

この映画が作られたのは40年以上前でまだ当時はクローンとか言う言葉が世の中には浸透してなかった頃にモンキーパンチによって作られた時代を先取りしたとても当時としてはセンセーショナルな映画。冒頭にルパンの首吊りの処刑のシーンから始まるという何と…

仮面ライダージオウ 第31話「2001: めざめろ、そのアギト!」「今回で垣間見えたツクヨミの過去」感想。 #テレビドラマ #TV

今回は今までの仮面ライダージオウオリジナルのアナザーライダーとは違う、原作にも登場したアナザーライダー「アナザーアギト」が登場!まぁ意味合いとしては若干違いますが、それでも本当にあの当時の姿で出てくるとは思いませんでした。

コミカルのようにも思えるけど、その奥には…日曜ドラマ「あなたの番です」(1)話感想。 #テレビドラマ #TV

2019年4月14日(日) 午後10:30~ コミカルのようにも思えるけど、その奥には、もの凄い恐ろしさを秘めいているような。 そんな不思議な雰囲気の作品です。

アガサ・クリスティ「予告殺人」4月14日放送「主演は大地真央でその他も著名な俳優たちが」感想。 #テレビドラマ #TV

4月14日の日曜日に放送されたアガサクリスティの予告殺人がものすごく面白かったです。今回も刑事役は沢村一樹でとても見応えがありました。

ドラマ「運命に似た恋」4月7日「原田知世の姿を見たのはものすごく久しぶり」感想。 #テレビドラマ #TV

有料のCS放送銀河チャンネルで週に2話ずつ4日間にわたり再放送されたのを視聴しました。 原田知世の姿を見たのはものすごく久しぶりで、細く華奢だった彼女も全体にふっくらと脂肪がのり、かつての透明感は薄れたもののあのさわやかさはまろやかさを纏っ…

ドラマ「詐欺の子」3月23日放送「オレオレ詐欺にかかった老夫婦の妻は認知症気味」感想。 #テレビドラマ #TV

NHKドキュメント枠で放送されたドラマ「詐欺の子」は、最近見たドラマの中では一番印象濃くずっしりとした重さをもって心に残りました。

オクニョ 運命の女(ひと)第50回 2019年4月14日(日)「オクニョの秘密が明かされました」感想。 #テレビドラマ #TV

23:00~気持ち良かった~! ついに、オクニョの秘密が明かされました。 オクニョが、王女様。だなんて聞かされたみんなの驚きよう。

交換殺人で一番初めに殺されるのは誰ですか?【あなたの番です】1話(4月14日放送)感想。 #テレビドラマ #TV

交換殺人で一番初めに殺されるのは誰ですか?とキャストの方に聞いている動画を見た時、答えは言えませんが、台本を見たときビックリしました。と、言っていたので、たぶんこのドラマの中心的な存在の人物だと思い、菜奈さんかと思いましたが、さすがに主役…

Suicaで仮想通貨チャージを検討「異国の被災地に簡単に義援金を送ることができる」 #気になるニュース2019年

JR東日本のプリペイトカードSuicaで仮想通貨チャージに対応を検討するようだ。現金をSuicaにプリペイトし、そこから対応可能ないろいろな交通費やショップで消費する。

水曜日のダウンタウン 4月3日「どんな状況でもツッコめる説」感想。 #テレビ #TV

「どんな状況でもツッコめる説」で見事に綺麗に一発でツッコミを入れられたのが陣内でした。 やはり期待して見ていてボケの後にクリーンなツッコミが入るとスッキリするものですね。

消えた天才超特大SP→4月7日放送「貴景勝が幼少期に空手をやっていたがライバルに勝てなくて相撲」感想。 #テレビ #TV

貴景勝が幼少期に空手をやっていたがライバルに勝てなくて相撲の道に進んでいた事には驚きました。そして、そのライバルは空手で世界一になったが、高校生からは大会に出ていなかったのは個人競技ではないものに憧れたようで辞めてしまった。

天皇陛下、美智子皇后ご成婚60年「象徴であった御夫婦の姿に考えさせられることがたくさん」 #令和

平成から令和へと年号が変わろうとしている今、思い起こすことも思い描くことも増え世の中が新たな気持ちで迎えようとしている雰囲気になんだか浮き足立っています。

桜田五輪担当大臣が失言で辞職したニュースから、政治家の失言に関して考える。 #桜田五輪担当大臣

東日本大震災の復興を軽んじるような発言をしたことをきっかけに、桜田五輪担当大臣が辞職したということですが、この大臣はこのことだけでなく、前々から色々な失言があったようです。安倍総理は今回の失言があってから二時間程度で更迭の方針を固めたとい…

嵐にしやがれ2時間SP 4月6日「小泉孝太郎さんはいつも性格の良さが」感想。 #テレビ #TV

どのコーナーも面白かったです 小泉孝太郎さんはいつも性格の良さが滲みでて良いです。大野丸コーナーはイモトさんがゲストでどうなるんだろうと思ってましたが、なんだか新鮮で面白かったです。

コンビニエンスストア完全自動化普及するか。「レジを通ることなく、支払もスマホアプリやQRコードで完了」 #気になるニュース2019年

セブンイレブンがフランチャイズの経営者と24時間営業をめぐって、裁判沙汰になった。それによって社長が交代する事態となった。

ミラーツインズ 第1話 4月6日放送「双子の兄が誘拐されてから20年,弟の圭吾は刑事に」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

双子の兄が誘拐されてから20年,弟の圭吾は刑事になっていた。母親が余命宣告され父親は懸賞金一億円をだして,誘拐された兄の勇吾の行方を捜そうとする。

大学准教授がハトに劇物を食べさせ殺した疑いで逮捕されたことについて「餌をあげる人が嫌いだったから」 #気になるニュース2019年

ハトに餌をあげる人が嫌いだったからって、どうしてなんの罪もない命をこんなにたくさん身勝手に奪ってしまうことができるのか、その神経が理解できないなと思いました。

しあわせあかつ計画 水曜日のダウンタウンの説タイトル100個暗記 水曜日のダウンタウン 3月20日「完璧に暗記したら賞金100万円」感想。 #テレビ #TV

いつも楽しみに見ている番組です。 たむらけんじのプレゼンで、芸人あかつに、これまで放送された水ダウの説タイトル100個を一週間で完璧に暗記したら賞金100万円を贈呈するという特別企画をやっていました。

ひよっこ2 最終話 3月28日「今回の続編は非常に楽しみにしていました」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

朝ドラで放送していた時に凄く面白くて、登場人物達のその後が見たいと思っていたので、今回の続編は非常に楽しみにしていました。

4月1日に新年号が「令和」に決まる「初めて中国の古典からではなく、日本の万葉集からの出典」 #令和

新年号が決まりました。世間での予想は「安」「永」などが多く、私もその一人でした。 けれども、まったく違う「令和」になり驚きましたがすんなり受けいれられました。

ミュージックステーション3時間スペシャル 3月29日「rothersが新曲を初披露するのと、娘の大好きなback number」感想。 #テレビ #TV

毎週ミュージックステーションは楽しみにしています。 今回の3時間スペシャルには、私の大好きな三代目J Soul Brothersが新曲を初披露するのと、娘の大好きなback numberがヒット曲メドレーを歌うということで、テンションが上がりまくりでした。

ヒルナンデス!金曜日 3月29日「究極の2択!RED or BLACKのマジック対決で、久しぶりにマギー審司さん」感想。 #テレビ #TV

究極の2択!RED or BLACKのマジック対決で、久しぶりにマギー審司さんを見ることができて嬉しかったです。

面白かったのが、M1グランプリをとった「霜降り明星」です・ENGEIグランドスラム→3月30日感想。 #テレビ #TV

ジャルジャルのコントが好きで、よく見ています。今回のネタは、初めて見ました。歌手のオーディション会場が舞台になっていて、いつものテンポがジャルジャルらしくて、お腹を抱えて笑ってしまいました。この二人はコントに仲の良さが滲み出ていて、見てい…

ちはやふるー結びー 3月29日放送「太一と新、3人でかるたで競い会いたいだけだったのです」感想。 #テレビドラマ #TV

千早は新が引っ越して会えなくなってしまってからも、ずっとかるたを続けていればきっと大会等で会えると思って腕を磨き楽しみにしていたのは単にかるたが好きすぎて、又、太一と新、3人でかるたで競い会いたいだけだったのです。きっとどちらかと愛が芽ばえ…

大リーグ開幕第2戦 アスレチックス対マリナーズ 3月21日放送「イチロー選手の日本でというよりも現役最後の試合に」感想。 #テレビ #TV

もしかしたらイチロー選手の日本でというよりも現役最後の試合になるかもしれないと思い留守録をしながら見る事にしました。

ビートたけしのTVタックル 3月24日「外国人のマナー問題がありました。花見シーズンが到来」感想。 #テレビ #TV

今週の国民が怒っているニュースとして取り上げられていたテーマの中に、外国人のマナー問題がありました。花見シーズンが到来したこともあり、番組内では外国人の花見のマナー問題について取り上げていました。

天才!志村どうぶつ園 2019年3月16日(土)放送分「保護動物を多数飼育している。白井家が放送されました」感想。 #テレビ #TV

2019年3月16日土曜日放送分で保護動物を多数飼育している。白井家が放送されました。何回か番組に登場する家族です。今回は、元競走馬だったイクラトロ。改名してラスティの接し方を紹介していました。普段知ることが出来ない。馬の生態や扱い方が分かりため…

NGT48の山口真帆さん暴行事件騒動「アイドルだけでなく、演者である芸能人は弱い立場でもあるのかな」 #気になるニュース2019年

NGT48の山口真帆さん暴行事件騒動の一連の話が気になりました。 実際に私は、NGT48の山口真帆さんのことをこの事件のことを通し知りましたが、とても勇気のある行動だと感じました。

マツコの知らない世界 マツコ移住!?箱根&昭和家電の世界【3月12日】「地元の情報通の方が出ていたので」感想。 #テレビ #TV

箱根が好きなので、詳しく見ることができて嬉しかったです。 地元の情報通の方が出ていたので、まだまだ知らない箱根のことを知ることができました。