みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓ドラ大好きいとしのソヨン第9話/感想&あらすじ・カン・ミギョンは10ケ月間ものつわりに耐えて産んだ私の子供ウジェの…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第9話カン・イギョン(ペク・チョンア)

カン・ミギョンは10ケ月間ものつわりに耐えて産んだ私の子供ウジェのことを勝手に決めないで、
貧乏は先生のせいじゃない、カン・ギボムは言うのでした。
バスで帰ります、気楽だから。
結婚をせがんだりしない。お父様にくぎを刺された。
私を苦しめたいの、金持ちは見下す、どう接するか知っている身の程知らずと言われる。
ひとまず付き合おう結婚の意志が固まるまで、ウジェの優しい言葉でした。

ミギョンさん嫁に迎えるのは絶対いや一人でストライキ、何も食べない、外出もしない、カードも、クラシックも聞かない。
ウジェは結婚の条件に父の会社に入ることにした。
細かく説明を聞き、自分は平社員から始めると父の提案した役職を断るのです。この覇気を見ろさすが私の子だと大満足でした。
ミギョンさんソヨンを呼ぶ先生は条件が悪すぎるでも結婚は許しますと結婚を許すのだったが、ソヨンは結婚は出来ないと断るのでした。自分が許したのに断った事にかえって困惑するのでした。
ソヨンは利口ですね、好きだけでは結婚は出来ませんよ。あまりにもレベルが違うのはお互いに困ることが多いと思います。
ウジェのお父さんは立派ですね、お母さんも譲って認めようとしたのはステキです。頑張れ!