みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第32話/感想&あらすじ・ホン・ユンシクは院長と和解のお酒を飲みながらホン・スンアの事…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・イエリョン(キム・ヤンジャ)BS日テレ「愛よ愛」第32話

パク・ノギョンは工房でホン・スンヒが箱を組み立てているのを手伝っているのを母に見られて四苦八苦と弁解する。
ホン・スンヒは自分が帰った後一人になる偶然でも今後は辞めて欲しい。

あ~あ怒られた。

前にも母に怒られたのに暫くは静かに見守らなければまた辞めさせられたらどうするんですか。

ホン・ユンシクは院長と和解のお酒を飲みながらホン・スンアの事、良く決断しましたね、私も娘がいるから分かります。これも運命ですと呟く。

バンスンはホン・スンアの部屋をそろそろくれとあからさまに言う。この部屋だけはダメキム・ヤンジャのかたくなな態度にわたしにも考えがある覚えておきなと捨てセリフ。

この人たちは恥ずかしくないのですかね、それともこの国では叔父さんの生活まで無条件で面倒を見ることが当たり前なのですかシステムが解りません腹ただしい思いで見ているのは私だけですか。

ホン・ユンシクはホン・スンアの電報を見た。キム・ヤンジャお前も結婚に賛成していたのにどうしてなんだ。
あなたすみません申し訳なくて弁明することが出来ません。
自分がここに嫁いできたときの事を思い出して、家族が欲しくて結婚することにしたが、あなたは話かけても相手にしてくれなく誰も知らない家族の中で心細く悲しかったと結婚当初の事を昨日のように泣きながら話すのでした。