みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

G線上のあなたと私「最後までクラッシック音楽がテーマである」感想。 #テレビドラマ

最後までクラッシック音楽がテーマであるというイメージを崩さずに、でもすごく親近感のもてるドラマでした。
幸恵が家族とおりあいをつけていく場面はしみじみ共感しましたし、也映子と理人の交際再開はすごくキュンとするシーンでした。がばっと理人が也映子を抱きしめる時に、後ろで幸恵と庄野が息を飲んで応援しているパントマイムみたいな様子が笑えてよかったです。眞於先生の結婚式で演奏するシーンでも涙が出るくらいの感動と一緒に笑えるドタバタエピソードもあって、すごく感情が揺さぶられました。
「大人の音楽教室は何者にもならない人のためのもの」と言いつつ、着実に進化を遂げた3人の幸せそうなエンディングは納得のいくもので、心がホッコリしました。