みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-29から1日間の記事一覧

韓ドラ大好きいとしのソヨン第10話/感想&あらすじ・ソヨンは結婚することを決意した…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第10話 イ・サムジュ(チュンボン) ソヨンは結婚することを決意した。 留学するからしばらく帰ってこれないとサムジュさんに話す。 司法試験を来年受けることになっているのに、不思議になったサンウさんソヨンに詳しい話を聞く…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第9話/感想&あらすじ・カン・ミギョンは10ケ月間ものつわりに耐えて産んだ私の子供ウジェの…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第9話カン・イギョン(ペク・チョンア) カン・ミギョンは10ケ月間ものつわりに耐えて産んだ私の子供ウジェのことを勝手に決めないで、 貧乏は先生のせいじゃない、カン・ギボムは言うのでした。 バスで帰ります、気楽だから。 結…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第8話/感想&あらすじ・ウジェはソヌと結婚すると両親は決めていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第8話 キム・ガンスン(ソン・オクソク) ウジェはソヌと結婚すると両親は決めていた。ソヌは仕事の関係上で都合もよく家柄も理想的。 ウジェはソヨンの事が本当だと必死に懇願していた。あんなに熱くなって懇願するのは本気なん…

いとしのソヨン第7話/感想&あらすじ・氷の姫イ・ソヨンを溶かすとは…サンウは姉に好きな人が…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第7話ホジョン・ミギョン アメリカへ行こう弟の先生じゃない本気だこれからは俺と一緒に居て欲しい。ウジェはソヨンに告白した。 ソヨンは弟を訪ねる用もなく訪ねると不思議ねと淋しく笑うのでした。今は3食 食べて、ベットで寝…

百年の遺産第31話/感想&あらすじ・婚約が破棄になったジュリさん、このままでは済まないと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きホンジュ、キム・チョルギュBS日テレ百年の遺産第31話 婚約が破棄になったジュリさん、このままでは済まないと思っていたが大変。 セユンの車に乗って待っていたチェウオン、そこにジュリさん悲壮な顔をして乗り込んできた。 そのまま車を発進し…

百年の遺産第30話/感想&あらすじ・ジュリとセユンの婚約式の日、なかなか来ないセユン時計を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ジュリ(ユン・アジョン)BS日テレ百年の遺産第30話 ジュリとセユンの婚約式の日、なかなか来ないセユン時計を何回も見るのですが、もう15分前まだ来ない。昔は婚約式を執り行い次に結婚式をすることが結婚の順序だったそうです。 親が決…

ルーズヴェルトゲーム1話/感想&あらすじ・社会人チームの青島製作所は廃部間近の弱小チームです…(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルトゲーム第1話 主演 唐沢寿明 今回の日曜劇場は弱小野球チームが出てきます。社会人チームの青島製作所は廃部間近の弱小チームです。そこに新しい監督がやってきます。 モットーは「3点取られたら4点取る、4点取られたら5点取る」です。 そのた…