みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.141「警戒心」(小林まこと)感想&あらすじ・カメラマンの気持ちに関してはかなり納得出来る場面でも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 猫の警戒心はなかなか取れるまで時間を要するのではないかと感じるものです。この両者の展開に関してはかなり見やすい感覚にもなってくるものです。 面白いところ。 カメラマンの気持ちに関してはかなり納得出来る場面でもあるのです。ですがマイケ…

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.140「ジロ―」(小林まこと)感想&あらすじ・初めて聞くのが「またたび癖」です…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 他の猫の性格や本性についてはなかなか分らないものですが逆に素直に出てしまうのは何とも言えない感覚にもなってくるものです。 面白いところ。 初めて聞くのが「またたび癖」です。ジローはかなり表面に出ているのはかなり唖然とする内容にもなっ…

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.139「鍋島騒動」(小林まこと)感想&あらすじ・家族の中でこの敵討ちにかなうのかがかなり気になってくる…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 家族の中でこの敵討ちにかなうのかがかなり気になってくるものですが最後のオチにも注目するものです。 面白いところ。 家族が死んでしまってからマイケルはどの様になってくるのか気になってくるのですが意外な感じも見物です。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.138「理想の猫とは?」(小林まこと)感想&あらすじ・飼い主さんの気持ちに関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 誰もがこの猫の理想があれば良いと思うものです。密かに思うのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。 面白いところ。 なかなかここまで細かな想いが込められているのはなかなか理解するまで大変にも感じるものですが密かに思うのも有ではない…

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.137「吸血鬼ロラキュラ」(小林まこと)感想&あらすじ・ドラキュラを見てかなり恐怖にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 ドラキュラを見てかなり恐怖にもなってくるものですが「猫」で恐怖になっているのは驚きにもなって来る。 面白いところ。 すました表情をしているマイケルには可愛らしいものです。ですがドラキュラが苦手を明かしているのは意外にも感じるものです…

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.136「また三匹の猫」(小林まこと)感想&あらすじ・最終的な場面も納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 再び3匹が集結する事にもなったのですがこの展開に関してはかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。最終的な場面も納得出来るものです。 面白いところ。 3匹が遊んでいるのですがかなりめげない気持ちになってくるのは良い感じにもなってく…

象の背の国の冒険・ワンピース-ONE PIECE第804話感想&805話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵に戻るりゅーのすけに別れを惜しんでる中、ゾロとローだけあっさり…週刊少年ジャンプ感想48号2015年

ワンピース-ONE PIECE第804話「象の背の国の冒険」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 象の背中に登るルフィ一行に、突然上から猿らしきものが降ってきて、カン十郎と錦えもんが落下してしまう。りゅーのすけが疲弊していて戻るように言えない一行はそのまま先…

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.135「三匹の猫」(小林まこと)感想&あらすじ・三匹の猫達が集合する場面に関してはかなりカッコいい感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルに関してはカギとなる部分は何だろう?と思わず感じてしまう内容にもなってくるものです。 面白いところ。 三匹の猫達が集合する場面に関してはかなりカッコいい感じにも思えるものですが逆に紹介場面に関してはかなり独特にもなってく…

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.134「芸術家」(小林まこと)感想&あらすじ・たまみには負けない猫達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 子供が成長する事は良い事でもあるのですがそれに伴い嵐が巻き起こされるのも恐怖である。 面白いところ。 たまみには負けない猫達でもあるのですがこの両者の展開に関してはかなり面白い感覚にもなってくるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.133「シャッターチャンス」(小林まこと)感想&あらすじ・動物の写真を撮るにはかなり難しいのも実感…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 動物の写真を撮るにはかなり難しいのも実感するものです。カメラマンの気持ちにも共感出来る内容になってくるものです。 面白いところ。 被写体がマイケルになっているのがかなり驚く展開にもなっているものです。最後まで諦めないのも驚くばかりで…

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.132「うらしましんのすけ」(小林まこと)感想&あらすじ・ポッポやマイケルが傍にいる事になってしまうのも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 楽しい時ほど時間の経過はあっと言う間に過ぎるものですが逆にその後は唖然とするのも分かるものです。しんのすけの気持ちにも納得出来るものです。 面白いところ。 しんのすけが助けて幸せにもなるはずですが逆にカモにしようとしているのが何とな…

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.131「みにくいねこのこ」(小林まこと)感想&あらすじ・しんのすけが親猫から教えられるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 それぞれの幸せにもなってくるのですがかなり考えさせられる事にもなってくるものです。親猫にもかなり納得させられるものです。 面白いところ。 しんのすけが「みにくいねこのこ」として親猫から教えられるのですが素直な感覚になっているのがかな…

クロカン3巻第5話「見せ場」(三田紀房)感想&あらすじ・フライにはかなり高く上がるのも納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 試合になってくるとかなり緊張感が強くなってくるのですがノックをする事でかなりリラックス出来るのもかなり納得出来るものです。 面白いところ。 最後にクロカンが上げたフライにはかなり高く上がるのも納得出来るものです。「流石」と言えるので…

クロカン3巻第4話「動揺」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡の因縁の試合が始まろうとするのですが試合前よりかなり期待する展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 クロカンと森岡の因縁の試合が始まろうとするのですが試合前よりかなり期待する展開にもなってくるものです。 面白いところ。 桐野の選手はクロカンの行動が分らない人もいるものです。ですがこの意味については読者のみが知っているのもかなり伝わ…

クロカン3巻第3話「確認」(三田紀房)感想&あらすじ・強豪校との相手となって弱気になってしまう選手の気持ちにもかなり納得…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 このタイトルに関してはかなり注目点が有る様にも思えるものです。なかなかカギとなる部分もあるものです。 面白いところ。 先生方に関してはそれぞれの想いがある様にも感じるものですが逆に1人空回りされているような感覚にもなっているものです…

クロカン3巻第2話「因縁」(三田紀房)感想&あらすじ・瞳先生が登場してからは選手間で妙な噂話が騒ぎ立てられるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 秋季大会の抽選に行く事になった鷲ノ森でもあるのです。しかしくじ運が無いのも実感として 面白いところ。 瞳先生が登場してからは選手間で妙な噂話が騒ぎ立てられるのですが傍らで見ているとかなり面白く書かれているものです。

クロカン3巻第1話「それぞれの想い」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡先生は次の選手を獲得しようと動いているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 クロカンの言葉についていく決心したメンバー間でもあるのです。このタイトルの真意についてはどの様に囚われているのかが見物でもある。 面白いところ。 クロカンと選手との利害についても蟠りが無くなってからは上達するのが目に見えるものです。…

クロカン2巻第10話「グラウンドの神様」(三田紀房)感想&あらすじ・ノックのテンポに関しては一貫性があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 一方通行にもなろうとする展開ではあるのですが少しづつ活気が出てくるのも共感を呼ぶものです。クロカンの手腕が発揮するのも見所です。 面白いところ。 先生達は必死にもみ消そうとする展開にもなってくるものです。ですがその中でも野球の大切さ…

クロカン2巻第9話「涙の誓い」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は生徒を必死に守ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 自分自身の気持ちを切り替えしようとするのは並大抵な事ではないものです。ここからがかなり気になって来るものです。 面白いところ。 平泉先生は生徒を必死に守ろうとするのです。この展開に関しては納得出来るものですが「護られている」事でしか…

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・薙切薊が放送演説を行う事になり、ついに学園の改革の内容が明らかに…週刊少年ジャンプ感想47号2015年

食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」(附田祐斗×佐伯俊) 簡単なあらすじ。 薙切薊が放送演説を行う事になり、ついに学園の改革の内容が明らかになる。その内容とは、学園内の全てのゼミ、研究会等の勢力を解体する事、そして総帥と十傑を頂点とした『中枢美…

クロカン2巻第8話「キャプテン失格」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は「熱血教師」にもなっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 何気なく行った行為に関して選手間の間にも亀裂が入ろうとするのです。決断するかと思いきやまだまだ道のりは長い様にも感じるものです。 面白いところ。 先生方においても平泉先生は外れかけてしまうのです。序盤はかなり荒い感じにもなってくるか…

クロカン2巻第7話「新たなる一歩」(三田紀房)感想&あらすじ・「金払え」と選手達に言葉を掛けるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 何もない所での手腕を発揮する事になるクロカンでもあるのですがこの後の展開にもかなり気になってしまうものです。 面白いところ。 クロカンは「金払え」と選手達に言葉を掛けるのです。この時の意味に関してはかなり驚きにもなってくるものですが…

クロカン2巻第6話「黒木の値段」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森高校の生徒が監督に来て欲しいと嘆願するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 監督を退任してからのクロカンはかなり自棄になってくるのです。次に行く場所がかなり気になるものです。 面白いところ。 鷲ノ森高校の生徒が監督に来て欲しいと嘆願するのです。この時に言った言葉にはかなりの重みがある様にも感じるものです。 …

相棒14【第1話】4代目は反町/ドラマ感想&あらすじ・はじまりの刑務所のシーンがグロテスクだったんですけど(ネタバレ注意)。 #DRAMA

相棒14【第1話】4代目は反町 まず、はじまりの刑務所のシーンがグロテスクだったんですけど。見るに堪えられなくて、目をそむけて、しばらく画面を見られなかったです。迫力はありましたが。テレビ向きというよりも、映画向きの画像って感じがしましたよ。…

クロカン2巻第5話「悲願」(三田紀房)感想&あらすじ・勝利した事でチーム内にも歓喜の渦になってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 最後には防ぎ切れた事でかなり感動を呼ぶものです。チーム内にも熱戦後の展開がかなり伝わるものです。 面白いところ。 勝利した事でチーム内にも歓喜の渦になってくるのです。クロカンの野望が一つ叶うのも納得出来るものです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話「登象」感想&804話予想+あらすじ・バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に…週刊少年ジャンプ感想46号2015年

ワンピース-ONE PIECE第803話「登象」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ゾウの国に着いた麦わらの一味一行は、サウザンドサニー号を発見。サンジ達がゾウの国に着いたことを確認し、バルトロメオ一味と別れ、ゾウの国登上を開始した。 面白かったところ、一…

クロカン2巻第4話「ALLorNOTHING」(三田紀房)感想&あらすじ・絶体絶命にもなりつつある展開の中で…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 終盤になった試合展開はかなり緊張するものです。クロカンの試合展開は果たしてどの様になってくるのか見物でもある。 面白いところ。 一打得点のチャンスになってくるのです。ここでクロカンの本領発揮する展開になってくるのです。無謀と思いきや…

しゃべくり007・10月12日/感想!大好きな渡辺直美がゲストでした…(ネタバレ注意)。 #TV

しゃべくり007 10月12日 私はこの番組の自由な雰囲気が大好きです。出演者同士が仲がいいからこそできる、自由なやりとりに毎回大笑いしています。特に、有田と徳井と原田の先の読めない連続のボケを上田が突っ込み倒していく様子は見事です。

クロカン2巻第3話「強行突破」(三田紀房)感想&あらすじ・波乱にもなってくる試合展開にもなってくるのですが外野の言い分に…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 かなり波乱にもなってくる試合展開にもなってくるのですが外野の言い分については静かにしているのが当たり前にもなってくるのではないかと感じるものです。 面白いところ。 試合についてはワクワクする様な展開にもなってくるのがカギにもなってく…

1才8か月の子供を持つ専業主婦です。在宅ワークと育児:働きたい思いと子供との時間を大切にしたいという思いの両方を叶えてくれた。

働きたい思いと子供との時間を大切にしたいという思いの両方を叶えてくれた在宅ワーク 私は1才8か月の子供を持つ専業主婦です。出産前の様にバリバリ働きたいと思う一方で子供との時間をしっかり取りたいという思いから在宅ワークという手段をとりました。…