みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

百年の遺産第31話/感想&あらすじ・婚約が破棄になったジュリさん、このままでは済まないと…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きホンジュ、キム・チョルギュBS日テレ百年の遺産第31話

婚約が破棄になったジュリさん、このままでは済まないと思っていたが大変。
セユンの車に乗って待っていたチェウオン、そこにジュリさん悲壮な顔をして乗り込んできた。
そのまま車を発進したのは良いのですが、今日で終わりにすると柱に突っ込んで大事故になった。
本人は死ぬつもりだったのに死ねなかった、死のうと思っても死ねないなんて、車で突っ込んでも死ねないなんてかわいそうです。

でも一人で死んでください。

これでもう本当にセユンさんの事をあきらめてくれればいいのですが、まだ何かしでかすのですか。これ以上心も体も傷つかないでください。こんなにかわいいのに幸せになれる人はいくらでも居ますからもう諦めて、

ホンジュさんはだんだんチョルギュが好きになって来てるみたいですね。
チョルギュはもう二度と来ない死んだほうがましと家を出てホテルにこもった。最後にチェウオンに電話をした薬を片手にもっている。ホテルに来たチェウオンは薬を取り上げようともみ合いになったところにホンジュさんがやってきて姦通罪の証拠として写真を撮るのでした。

チェウオンさんは男難にあう人なんでしょうか。