みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第26話/感想&あらすじ・セユンの母ペク・ソルジュが今にもチェウオンをひっぱたく…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きイ・セユン(イ・ジョンジュ)ウンソルBS日テレ百年の遺産第26話

セユンの母ペク・ソルジュが今にもチェウオンをひっぱたくところをセユンが止めた。
3年前と変わらない。えっなんおはなし
母の代わりに謝る。あの女の前で恥をかかすつもり、貴女を利用しているのになぜ謝るの、ウンソルのときと同じと母に怒りをあらわにした。ウンソルのときも母の反対でもめ事があったみたいですね。

姑さんて嫌ですね、大事な息子の大切な妻になる人を、息子を信じて受け入れて欲しいですね。

チュニとヒョドンが再婚することに、さてチェウオンは、貴女は父と一緒に住むのと3人の叔母様達に聞かれる、私は残ります。

チョルギュさん会社を辞めろ小遣いはやるカードも渡すから好きに使っていい。お前に会いたかったとしがみつく。夢でも会いたくない本当にひどい人、ただあきれるチェウオンです。こんな人をストーカーっていうんですね、
チョルギュさんは自分はどうしたら良いのかわからない、母に怒られたら母の言いなりに、問題が発生すると自分では解決できなく強く言われる人に押し切られいま大切にしなけばいけないものまで見失い淋しくなったらまたすがる。こんな人本当にいるんですか。