みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

秋の新ドラマは続きが気になる「MOZUシーズン2は奥さんの死んだ理由や秘密が解明」秋のお話。 #Autumn

秋の新ドラマは続きが気になる話が多い

今週のお題「秋の新○○」

10月になって、秋の新ドラマが次々と始まっています。初回を見て、続きが気になるものが多かったです。

「相棒」は、どのシリーズも欠かさずに見ています。今回のシリーズも、個性豊かな人ばかりで面白いです。人間関係に大きな動きがありそうなので、目が離せません。

「きょうは会社休みます。」は、ヒロインの妄想と心の声が笑えます。9歳も離れている年下の彼、年上の会社社長がどのように絡んでくるのか、恋の行方が気になります。ハッピーエンドで終わって欲しいです。

「MOZUシーズン2」は、奥さんの死んだ理由や秘密が解明されそうです。このドラマは、映画を見ている感覚になります。すごく映像にこだわっている所が好きです。1時間が短く感じるほど、引き込まれます。

「Nのために」は、高校時代の話からでした。Nの頭文字を持つ4人と聞いただけで、興味が湧きます。これから、どのようにタワーマンションでの殺人事件に関わるのか気になります。

秋の新ドラマは、事件も推理も恋愛も楽しめそうです。秋の夜長を退屈せずに過ごせるので、嬉しいです。この他にも、録画してあるドラマがあるので、まだまだ楽しめそうです。