みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スッキリ10月21日/感想!ゲストにコブクロさんが出演していました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月21日放送のスッキリのゲストにコブクロ登場

10月21日放送のスッキリのゲストにコブクロさんが出演していました。
何でもスッキリに登場するのが初めてらしく本人たちも緊張した様子でした。
コブクロと言えば切ないバラードからアップテンポの曲まで色々な曲がヒットしています。
路上ライブからスタートしたシンガーでダントツ上位で歌が上手いんじゃないでしょうか?

力強かったり切なかったりの表現がうまいなぁといつも思っています。
男性なのに女性も共感出来る歌を歌えるのはとても素晴らしいですよね。
今回スタジオで披露したtwilightは離れていても相手を思う気持ちが強く描かれた歌詞です。
切ないバラードになっていてコブクロ史上最高に切ない歌詞だと言われています。
数年前に彼氏にふられた時に赤い糸を聞いては何回泣いたか分かりません。
何だか当時のことを思い出してしまいましたが、その時にふられた彼氏は今私の旦那になっています。
切ない時は明るい曲ではなく切なくて共感出来る歌の方が自分を励ましてくれているんじゃないかといつも思います。
歌を疲労してからのコブクロの二人はいつも通り軽快なトークで場を和ませていましたよ。