みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

旦那は食器を洗う係りなんですが、洗い方が雑で少し泡が残っていたり…食器洗浄機のおすすめレビュー!!買って良かった物!!

一家に一台、食器洗浄機すごく便利ですよ!

うちの家計は共働きです。当然ご飯の支度は私がやってます。旦那は食器を洗う係りなんですが、洗い方が雑で少し泡が残っていたり、ご飯粒や卵など、こびり付き系の汚れをとってくれません。食事が終わって、すぐ洗ってくれるのはいいんですが、雑で困ってます。ドヤ顔でどうだ!早いだろうと無言のアピールをしてくるのですが、私は泣きながら食器を2度洗ってます。夫の自尊心を傷つけない為に。

でも最近ですが、我慢の、限界が来ましたので大げんかをしました。俺だって仕事で疲れてるを、理由に食器を洗ってくれなかったので、食器や鍋やティッシュなど飛び交う大げんかです。
ある日、旦那がにこやかに帰ってくると、食洗機を買ったとのことで来週家にくるらしく、凄く嬉しかったです。旦那は水道関係の仕事をしているので配管?のセットをやってくれました。業者に頼むと2万くらい取られるそうです。
食洗機は食器をセットする以外は全部自動で洗ってくれます。洗剤は少し高いですが仕上がりがピカピカになるので、綺麗好きな私にはピッタリです。食器は綺麗だし、家事が楽になったんで嬉しいです!