みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス~ご当地グルメ10月28日放送/感想!桃介と言う店は鉄板で焼く焼鳥が売りのようです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月28日放送のヒルナンデス~ご当地グルメ

ご当地グルメを徹底的にガイドするヒルナンデスのコーナーが今日放送されていました。いとうあさこさんと大久保加代子さんがガイド人になっています。
愛媛県松山のご当地グルメに今回はスポットを当てているようです。二人共に独身でお酒大好きなんですよね。お昼前から日本酒で乾杯していました。桃介と言う店は鉄板で焼く焼鳥が売りのようです。
半熟たまごがトロッと溶けだして鶏肉に絡むのがとても美味しそうでした。

美味しそうな焼鳥をつまみにビールでまた乾杯…
いとうあさこさんと言えば私の住んでいる地元にもロケで何年か前に来たことがあったんです。とても肌が綺麗でモチモチしていると、いとうあさこさんを見た方が言っていたのを思い出しました。あの綺麗な肌はお酒で作られているのでしょうか。
また話しは戻り、松山の人気のお菓子やさんでは1日に5000個売れる大福があるようで、そちらにも来店していました。
ビッターズの通信販売で売り上げ第一位を獲得した大福はあんこと生クリーム、抹茶のハーモニーがたまらなくバランスがいいとのことです。
いとうあさこさんと大久保加代子さんの大人の修学旅行でした。