みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

美人で可愛い綾瀬はるかさんのキャラ設定が、冴えないOL女性と…きょうは会社休みます。第2話目/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。第2話目

トピック「秋ドラマ」について

今期のドラマは非常に面白そうなものばかりで毎日楽しみしているのですが、さっそく今日観たのが綾瀬はるかさん主演のきょうは会社休みます。です。

そもそもあんなに美人で可愛い綾瀬はるかさんのキャラ設定が、冴えないOL女性というところ、見てみるとそれにぴったりに見えてしまう綾瀬はるかさんの演技力というか、雰囲気にさすがだと思いました。

今回まだ2話目で早くもお付き合いすることになっていましたが、来週の予告を見たところ3話目には別れの危機があるのかと思わせる雰囲気がしました。

恋愛経験のない大人の女性が恋愛をするという内容は知っているのですが、果たして結果相手は玉木宏さんになるのか、それとも福士蒼汰くんと上手くいくのか、個人的な希望と予想では玉木宏さんにいくのだと思っていますがとにかく毎度の展開が楽しみです。

2話目にして涙を流した綾瀬はるかさんを見て、自分は人並みに恋愛経験もあり今やメール1つで踊らされることなど無いのですが、初めて彼氏が出来た頃や好きな人とメールをしてドキドキしていた時代を思い出し少しうるっと来ました。

また来週も楽しみにしています。