みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-10-23から1日間の記事一覧

相棒13第2話「14歳」感想&あらすじ・ゲストは濱田龍臣くんが中学生役、トイレ豆ピカのcmでも…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

10月22日放送 相棒13 第2話 14歳 トピック「秋ドラマ」について今回のゲストは濱田龍臣くんでした。率直におっきくなったな〜でした。髪もくるくるしていたのが普通な中学生役の為スタンダード髪型でしたし。 トイレ豆ピカのcmでもおっきくなったな〜とはお…

旦那は食器を洗う係りなんですが、洗い方が雑で少し泡が残っていたり…食器洗浄機のおすすめレビュー!!買って良かった物!!

一家に一台、食器洗浄機すごく便利ですよ! うちの家計は共働きです。当然ご飯の支度は私がやってます。旦那は食器を洗う係りなんですが、洗い方が雑で少し泡が残っていたり、ご飯粒や卵など、こびり付き系の汚れをとってくれません。食事が終わって、すぐ洗…

ご馳走は「オールデイ.ダイニング.グランカフェ」和洋折衷なバイキング形式のレストランです。 #Food

結婚記念には東京ディズニーリゾート! 今週のお題「我が家のご馳走」毎年8月後半になると毎年、東京ディズニーリゾートの方へお出かけします。イクスピアリでお買い物したり、ディズニーランドのモノレールに乗って風景を楽しんだりしてます。園内に入るの…