みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-02-02から1日間の記事一覧

英雄たちの選択「清州会議~秀吉、天下への挑戦」感想!明智光秀を討ち取りに戻るその迅速さ、丹羽長秀に恩を売り味方に…(ネタバレ注意)。

英雄たちの選択「清州会議~秀吉、天下への挑戦~」 ちょうど最近三谷幸喜監督の映画『清州会議』が公開しているところだったので、注目して興味をもって見ることができた番組でした。また、清州会議というもの自体は知っていましたが、その周辺事情や人物・…

全日本卓球選手権 男子シングルス・決勝~東京体育館から中継/感想!水谷隼選手と、町飛鳥選手の対決でした…。

全日本卓球選手権 男子シングルス・決勝 ~東京体育館から中継~ 今年の卓球全日本、男子シングルス決勝は、水谷隼選手と、町飛鳥選手の対決でした。 昨年、一昨年と決勝戦でまさかの敗戦を喫してしまった水谷選手が、チャンピオンに返り咲くのか、非常に興…

僕らの音楽[入家レオさん]感想!小柳ゆきさんと「あなたのキスを数えましょう」を熱唱…(ネタバレ注意)。

僕らの音楽 入家レオさん 以前から高い声と歌唱力がすごい人だと思っていた、入家レオさん。 高校生の時にデビューしていたなんてすごいと思いました。久しぶりに拝見した小柳ゆきさんと「あなたのキスを数えましょう」を熱唱していただきました。 小柳ゆき…

プロフェッショナル仕事の流儀/感想!ガンバ大阪所属の遠藤保仁選手、2006年のドイツW杯での出来事…(ネタバレ注意)。

プロフェッショナル 仕事の流儀 色んなジャンルの方を取り上げるこの「プロフェッショナル仕事の流儀」は見ていて非常に面白いのですが今回はいつも以上に興味深かったです。今回はサッカー日本代表・ガンバ大阪所属の遠藤保仁選手でした。

私の何がイケないの?感想!アメブロでも話題になっている「ヴァニラ」さんが出ていることでも知られている…(ネタバレ注意)。

私の何がイケないの? について 最近アメブロでも話題になっている「ヴァニラ」さんが出ていることでも知られているテレビ番組、「私の何がイケないの?」が結構好きで、私は毎週のように観ています。 この番組は表世間にあまり出てこない、けれど私たちの生…

火曜サプライズ[ゲスト北川景子さん]感想!”食べるロケ大好きなんです”っていっちゃう女優さん素敵です…(ネタバレ注意)。

火曜サプライズ ゲスト北川景子さん いつもぶらり旅をしておいしいものを紹介している火曜サプライズですが、先日は北川景子さんがゲストでした! 結構毎回のようにバラエティにでるときは髪型がちがって今回のセンター分けの外はねの昔はやったような髪型も…

NHK スーパープレゼンテーション/感想!英語を習得しようとする方々にとって良い材料を提供してくれる…(ネタバレ注意)。

NHK スーパープレゼンテーション 近年英語に対する必要性は益々高まる一方で学校教育に占める英語教育の度合いも年々高まっているのは周知の事実です。

0655 2355 Eテレ/感想!毎日6:55と23:55から始まる五分間の番組、早起きして見れた時なんかは何と無く嬉しい気分に…。

0655 2355 Eテレより 一日の始まりと終わりってその日の印象を決める大事な時間だと思います。 朝にいいことがあればその日一日ハッピーになれる気がするし、終わりが穏やかであればなんだかんだでいい日だったなって振り返りながら幸せな気分で眠れるように…

ごちそうさん第102話/感想&あらすじ・ついにめ以子がお肉焼いちゃいましたね…(ネタバレ注意)。

ごちそうさん第102話の感想(一部ネタバレあり) ついにめ以子がお肉焼いちゃいましたね。いや〜しかしおいしそうだったなぁ、、お肉!昭和初期の時代の人も、あんなに脂ののったおいしいお肉を食べていたんですね。朝ご飯前だったのでついついよだれが出…

マツコ&有吉の怒り新党/感想!新・3大○○調査会、一番好きなコーナー…(ネタバレ注意)。

マツコ&有吉の怒り新党 毒舌の二人の掛け合いに、夏目三久アナウンサーの「のほほん」とした雰囲気がとても面白くて毎週観ています。 「怒りメール」に対する反応や、そこから広がっていくトークも楽しいのですが、わたしが一番好きなコーナーは「新・3大○○…

ゴッドタン「マジ歌選手権」感想!2013年の流行語を取り入れた歌になっていて…(ネタバレ注意)。

ゴッドタン マジ歌選手権 マジ歌選手権ほんとに面白いです!芸人さんたちが自分達の作った曲を披露するんですけど毎回毎回ほんと大笑いしています。 審査員の芸人さんたちが牛乳を含んでるんですけど、自分があそこの場にいたら登場シーンで吹き出してしまう…

日曜X芸人~もうすぐ2周年特別企画~日曜×芸人10大ニュース/感想!笑いをとろうなどとは微塵も考えず…(ネタバレ注意)。

日曜X芸人 「~もうすぐ2周年特別企画~日曜×芸人10大ニュース」 日曜の深夜ブルーマンデーに向かって全国の視聴者が求める番組とは? 週末に思いっきり遊んだ疲れやちまちま部屋で安逸な週末を過ごした皆様、皆に共通なのはカロリー消費量の少ない心に突…

ビューティーコロシアム/感想!ホットヨーグルトを朝ご飯の前に食べるダイエットや、クーガーダンスダイエット…(ネタバレ注意)。

ビューティーコロシアム ビューティーコロシアムは普段一般のかたのダイエットや整形などをお手伝いしてらっしゃる番組ですが、今回は芸能人のダイエットを特集していました。やっぱりダイエット番組は気になります。 なにか自分でもできるようなダイエット…

今夜くらべてみました(シェリーSP)感想!SHELLYさんの突然の結婚報道で違う曜日に生放送で…(ネタバレ注意)。

今夜くらべてみました シェリーさんSP 毎週火曜日にやってる今夜くらべてみましたが、SHELLYさんの突然の結婚報道で違う曜日に生放送でやっていました!ニュースでは見たけどほんとに驚きました!色んな番組でおじさんくさいとか女子力がないとか言われてる…

COOL JAPAN(クールジャパン)発掘!かっこいいニッポン「居酒屋」感想!外国人から見れば日本にしては珍しい…(ネタバレ注意)。

COOL JAPAN~発掘!かっこいいニッポン~「居酒屋」 今回のテーマは「居酒屋」ということで、今まであまり意識していなかったけれど、確かに日本の居酒屋は外国人にオススメできる・人気であるというのは納得できるな、と思いました。居酒屋の雰囲…

明日、ママがいない第3話(私は非常にすばらしい番組だと思う)感想&あらすじ・芦田愛菜ちゃんのやさぐれた演技は…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない第3話 この番組は内容がさまざまな意見が視聴者の中で飛び交っているが、私は非常にすばらしい番組だと思う。人の心にリアルに迫った内容と、それを上手に表現してしまう子役たちがさらに良さを倍増させている。

金曜ドラマ「夜のせんせい」3話/感想&あらすじ・大倉孝二、漫画家のアシスタントをしているおじさん…(ネタバレ注意)。

金曜ドラマ 夜のせんせい 第三話 今回の主人公は、漫画家のアシスタントをしているおじさん(大倉孝二)。デビューを目指すもなかなか芽が出ず年齢を重ねてしまったが、先生やクラスメイトの後押しによって本気の一作を描くことになります。プレッシャー・自…

僕のいた時間について/感想・今の医学では根治不能で、筋肉が硬直して行き、最終的には自発呼吸さえ…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間について 就活中に出会った二人、澤田拓人(三浦春馬)と本郷恵(多部未華子)の 純粋なラブストーリー、しかし拓人は難病である、ALSと診断されてしまう... 大いつもドラマはクールごとに一話で様子を見て、見続けるかどうかを見極めます。 このド…