みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

私の何がイケないの?感想!アメブロでも話題になっている「ヴァニラ」さんが出ていることでも知られている…(ネタバレ注意)。

私の何がイケないの? について

最近アメブロでも話題になっている「ヴァニラ」さんが出ていることでも知られているテレビ番組、「私の何がイケないの?」が結構好きで、私は毎週のように観ています。
この番組は表世間にあまり出てこない、けれど私たちの生活のすぐ近くにあるちょっとダークな話題を知ることが出来ます。一見自分に関係していないように見えるこの番組。

ですが、きっと知らぬ間に近くに存在している、でも知らない、、というような情報が発信されています。

整形、キャバクラ、過度のコンプレックスについて。。。
ちょっと家族では見にくい内容ですが、私は毎回家族と見て、どんな風に考えているかなど真面目に話し合っています。もちろん、シビアな話題だけでなく笑える面白い話も出てくるので、そういう時はみんなで笑って見ています!

今回も子供にはあんまり見せたくない内容でしたが、学校では教えられない裏社会の事も知っておいた方が良いので、バラエティばっかり見てないで、こういう番組もたまには見てもらいたいなと思ってます。