みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

僕らの音楽[入家レオさん]感想!小柳ゆきさんと「あなたのキスを数えましょう」を熱唱…(ネタバレ注意)。

僕らの音楽 入家レオさん

以前から高い声と歌唱力がすごい人だと思っていた、入家レオさん。
高校生の時にデビューしていたなんてすごいと思いました。

久しぶりに拝見した小柳ゆきさんと「あなたのキスを数えましょう」を熱唱していただきました。
小柳ゆきさんはすごく激しく歌い、入家レオさんは落ち着いて歌っている様子でした。
また、二人とも声はすごく高いですが、声が太いのが小柳ゆきさん、声が細くきれいなのが入家レオさんでした。

同じ歌を歌っておりましたが、歌い方というか高い声(裏声)の出し方も全く違うと思いました。

昔、カラオケで「あたなのキスを数えましょう」を歌った記憶がありますが、英語の歌詞(ブリッジ)の部分はうまく歌うことができませんでしたが、二人とも見事に歌っており、素晴らしいと思いました。

最後に福士蒼汰さんとの雑談でしたが、福士蒼汰さんはステキな俳優さんだと思いました。
笑顔がステキですね。

たまにしか見ない「僕らの音楽」でしたが、今回はすごく楽しめました。