みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

0655 2355 Eテレ/感想!毎日6:55と23:55から始まる五分間の番組、早起きして見れた時なんかは何と無く嬉しい気分に…。

0655 2355 Eテレより

一日の始まりと終わりってその日の印象を決める大事な時間だと思います。
朝にいいことがあればその日一日ハッピーになれる気がするし、終わりが穏やかであればなんだかんだでいい日だったなって振り返りながら幸せな気分で眠れるように思います。

その大切な時間をどう過ごすかって考えようとするとなかなか難しいです。
でもEテレで平日の朝晩に放送している0655と2355という番組はなかなか素敵な時間を提供してくれます。
タイトル通り、毎日6:55と23:55から始まる五分間の番組です。
朝は元気良く、爽やかで、思わず笑顔になってしまうような内容で、夜は落ち着いた声のナレーションや歌、アニメーションで自然と心地よくなるような内容で構成されています。
全体的に気張りすぎないゆったりした雰囲気の番組で、見ていると力み過ぎてる身体が楽になるような感覚になります!
平日休みの時に、ちょっと早起きして見れた時なんかは何と無く嬉しい気分になります笑
働き過ぎ、緊張しすぎ、力み過ぎてる人達には心から見てもらいたい番組です^^
五分間で一日がほんの少し楽しくなるんじゃないかなぁと思います笑