みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました(シェリーSP)感想!SHELLYさんの突然の結婚報道で違う曜日に生放送で…(ネタバレ注意)。

今夜くらべてみました シェリーさんSP

毎週火曜日にやってる今夜くらべてみましたが、SHELLYさんの突然の結婚報道で違う曜日に生放送でやっていました!

ニュースでは見たけどほんとに驚きました!色んな番組でおじさんくさいとか女子力がないとか言われてるし、恋愛のほうも一切何もない感じでふるまっていたのでいきなり結婚って報道されていて”おぉ!・・・・ぇええええ!?”ってまさにこんな感じでした!

番組ではお相手のかたのプロフィールや馴れ初めやSHELLYさんのことなど詳しくやっていて、旦那さんは大物ディレクターさんのようで入籍するときにとっていたプライベートビデオを番組で流していて、
SHELLYさんがビックリしていました。それはびっくりしますよね、完全プライベートだし、二人の思い出としてとったビデオだったから^^

あぁゆうキャラのSHELLYさんですけど、スタイルもいいしキレイだし外見を見ても素敵な方ですよね!
男女問わず愛される感じだと思います^^
これからもお仕事頑張ってほしいです^^