みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

日曜X芸人~もうすぐ2周年特別企画~日曜×芸人10大ニュース/感想!笑いをとろうなどとは微塵も考えず…(ネタバレ注意)。

日曜X芸人 「~もうすぐ2周年特別企画~日曜×芸人10大ニュース」

日曜の深夜ブルーマンデーに向かって全国の視聴者が求める番組とは? 週末に思いっきり遊んだ疲れやちまちま部屋で安逸な週末を過ごした皆様、皆に共通なのはカロリー消費量の少ない心に突き刺さらないサラッと風のように吹き抜けて涼しく軽やかな番組。

芸人さん達も百も承知の番組つくり、笑いをとろうなどとは微塵も考えず"そこに番組枠があるから"といった突き放した番組作りに徹しているのが私には心地良いのです、くだらね~よくわからね~心にのこらね~これですね日曜の深夜は。アンタッチャブル山崎・バカリズム・オードリー若林のやりとりがまた何も記憶に残らない、まじめに見てはいけないのです。ゴロっと横になって時折睡魔に襲われてはまたテレビ画面を見て"まだやってるのか!! これですね、段々と訳のわからぬままにリセットされていく。唯一ザキ山さんの下半身露出モドキ芸は止めて欲しいというのが切なる願いです。