みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ビューティーコロシアム/感想!ホットヨーグルトを朝ご飯の前に食べるダイエットや、クーガーダンスダイエット…(ネタバレ注意)。

ビューティーコロシアム

ビューティーコロシアムは普段一般のかたのダイエットや整形などをお手伝いしてらっしゃる番組ですが、今回は芸能人のダイエットを特集していました。

やっぱりダイエット番組は気になります。
なにか自分でもできるようなダイエットがないかって食い入るようにみちゃいますね。

なかでもホットヨーグルトを朝ご飯の前に食べるダイエットや、座ってテレビを見ているときでもできるクーガーダンスダイエットは魅力的でさっそくやっています。
家の中で簡単にできるダイエットを組み合わせていってストレスフリーなダイエットがしたいですね。

やっぱりテレビを見てて思ったのは継続することと、食べ物だけでダイエットしようと思わないことですね。やっぱりなんらかの運動は必要ですよね、キレイに痩せるためには!

基礎代謝をあげて消費カロリーを増やせばよりダイエットも効果的だし続けられますね!
女性ってほとんどの人がダイエットの経験があると思うのでこうゆう番組は欠かせないと思いますね。
年をとると痩せにくいっていいますけど、テレビを見てるとほんとそうなんだなって思います!
ですので痩せれるうちに痩せてそれをキープしないとなって番組を観ていてしみじみと感じました。