みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゴッドタン「マジ歌選手権」感想!2013年の流行語を取り入れた歌になっていて…(ネタバレ注意)。

ゴッドタン マジ歌選手権

マジ歌選手権ほんとに面白いです!芸人さんたちが自分達の作った曲を披露するんですけど毎回毎回ほんと大笑いしています。
審査員の芸人さんたちが牛乳を含んでるんですけど、自分があそこの場にいたら登場シーンで吹き出してしまうとおもいます。

後藤さんはみんなにださいださいゆわれていたけど今回も相当ださくて面白かったです。2013年の流行語を取り入れた歌になっていてめちゃめちゃ面白かったです!

いつも思うのがもう劇団ひとりさんだけなんか違うんですよね!
特殊メイクのクオリティーとストーリー性がほんとに面白くて、続きが気になります(笑)
今回はミュージカル風になっていってしかもとてもうまいから余計笑っちゃいます!
阿藤快さんがフランケンになったような特殊メイクをされていて、♪なぁん~だかなぁ~
って歌っていて大爆笑でした!

他の芸人さんたちも面白かったので、録画したやつ何回も見て笑っています!