みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-01-29から1日間の記事一覧

失恋ショコラティエ第3話/キュンキュンさせてもらえる感想&あらすじ・水原希子(エレナ)とイチャイチャしている時に…(ネタバレ注意)。

現在放送ドラマ「失恋ショコラティエ」第3話 最近の月9は昔ほど騒ぐことも少なくなってきましたが、 現在の月9「失恋ショコラティエ」。このドラマは男女問わず、キュンキュンさせてもらえるドラマではないかと思います。1月27日放送の第3話。 松潤(爽太)…

motehr-マザー/感想&あらすじ・芦田愛菜出演、キャッチコピー「母性は女性を狂わせる。」…(ネタバレ注意)。

芦田愛菜出演「mother」 2010年4月より放送された、motehr。キャッチコピー「母性は女性を狂わせる。」小学校教師をしていた主人公(松雪泰子)は、母親から虐待を受けていた児童の子供(芦田愛菜)に、感じたことがなかった「母性」を覚えて、「母親」にな…

紙の月(原田知世主演)感想&あらすじ・若い男に貢ぐため、横領を働き海外に逃亡する…(ネタバレ注意)。

紙の月 今もきれいな原田知世 火曜日の10時からNHKで放送されている"紙の月"、久しぶりのドラマ主演となる原田知世が若い男に貢ぐため、横領を働き海外に逃亡するという話である。どんなとんでもない女に扮するのかと思って最初見ていたのだが、見ているうち…

シリーズ激動の昭和 あの戦争は何だったのか 日米開戦と東條英機/感想&あらすじ・北野映画とは違った、役者としてのたけしさんの…(ネタバレ注意)。

シリーズ激動の昭和 あの戦争は何だったのか 日米開戦と東條英機 TBSで放送された、ドキュメンタリーとドラマの二部構成の大作。 もっとも学ばなければならない近現代史。個人的にはそう思っています。かの戦争はどのようにして起き、日本は、その渦中に…

チームバチスタ4螺鈿迷宮第4話/感想・今回の舞台は翡翠院という末期ガンのホスピス病院である…(ネタバレ注意)。

チームバチスタ4 螺鈿迷宮 第4話 チームバチスタのでこぼこ名コンビが病院でおきるミステリーを 解決していく名作。 今回の舞台は翡翠院という末期ガンのホスピス病院である。

向井理君が好き・パラダイスキスの実写版で、ジョージという役を演じていましたが…(好きな芸能人/人物評)。

向井理君みたいな! そんな人が近くに居れば! と、思っています。笑 芸能人は、本当の性格なんて メディアには晒さないでしょうが、 向井君みたいに、飲食で働いてて 俳優さんになった人はなんだか 親近感が湧くし、信頼性を私は感じるので 結構、好きです☆

山寺宏一さんが素敵!好き・アンパンマンの名犬チーズ、エヴァンゲリオンの加持さん(好きな芸能人/人物評)。

山寺宏一さんが素敵! アンパンマンの名犬チーズ。 エヴァンゲリオンの加持さん。 吹き替えでは、ウィル・スミスや エディー・マーフィーに、クリス・タッカー。 ジム・キャリーもですね!

X JAPANのhideさんが好き・楽しく音楽と触れ合って活動出来ているのは彼の存在があるから…(好きな芸能人/人物評)。

この世界には色んな芸能人がいます。自分はテレビを全く見なくなりましたが そんな中で一番好きな芸能人は結局いませんでした。ですが、音楽家で言えば今は亡き元X JAPANのhideさんです。音楽を続けているうち彼に憧れている自分がいて、実際に今でも好きな…

ドラマW「空飛ぶタイヤ」感想&あらすじ・硬派な社会派サスペンス!ストーリーは、はなからハードなものでした…(ネタバレ注意)。

硬派な社会派サスペンス!ドラマW「空飛ぶタイヤ」 初めこのタイトルを見た時、どのような内容なのかさっぱり想像がつきませんでした。そこで、頭の中をクリアにし、黙って観ることに。 ストーリーは、はなからハードなものでした。大型トラックのタイヤが…

さぁ、ドロドロに汚れましょう…失恋ショコラティエ第3話/感想&あらすじ・松潤のナレーションで私の心は鷲掴みにされた…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第3話【松本 潤、石原さとみ、水原希子】 【さぁ、ドロドロに汚れましょう。】第1話のこの松潤のナレーションで私の心は鷲掴みにされた。友達と一緒に見たのだが、皆一斉に「キャーーー!!」笑 それに加えて豪華なメンバーにも注目だ。 …

僕のいた時間Story3"どうして僕が…!? お母さん助けて!"感想&あらすじ・不安になったりする演技は、リアルそのもの…(ネタバレ注意)。

「僕のいた時間」 Story3"どうして僕が…!? お母さん助けて!" 三浦春馬(みうらはるま)主演の2014年1-3月クールのドラマ。フジテレビ系列にて毎週水曜日22時から放映中。このドラマは三浦春馬演じる拓人(たくと)が難病に指定されている「ALS=…

東京バンドワゴン/感想&あらすじ・家族みんなでほっこりと観ることができるストーリー…(ネタバレ注意)。

「東京バンドワゴン」は家族みんなで観れるいいドラマ 私は、昨年観ていいドラマだと思ったのは、小路幸也さん原作の「東京バンドワゴン」です。 原作は読んだことがありませんでしたが、恋愛ドラマが多い最近のドマラが苦手なのですが、このドラマは家族み…

チームバチスタ4第1話/感想・白鳥さんの肩書が長くなっていてシリーズ増すごとに…(ネタバレ注意)。

チームバチスタ4第1話 グッチ―と白鳥さんのコンビ大好きです。 第1シリーズから見ています。今作は、前作までと違って舞台が東城医大じゃないのもなんか新鮮でわくわくしながら見てしまいました。 終末期医療とこれまた、最近の日本の抱える問題に踏みこん…

韓国ドラマ「美男ですね」感想・ありきたりな恋愛ドラマなのに、そのベタな内容がやっぱり女子は好き…(ネタバレ注意)。

韓国ドラマ「美男ですね」にきゅんきゅん 日本でもリメイクされた韓国ドラマの「美男ですね」の出演陣に心ときめかせてます。 ドラマの内容的には結構ありきたりな恋愛ドラマなのに、そのベタな内容がやっぱり女子は好きみたい(笑) 元々は妹がハマっててグン…

テラスハウス65話/感想&あらすじ・旧シェアメンバーだった聖南(せなさん)が出戻ってきた…(ネタバレ注意)。

「テラスハウス」 65話 月曜夜11時からの恋愛リアリティバラエティ番組「テラスハウス」に衝撃が! ミュージシャンの住岡梨奈がシェアハウスを出ることになり、次の新メンバー(女性)を待ち望んでい矢先!当初の旧シェアメンバーだった聖南(せなさん)が出…

石原さとみさん演じるサエコは、小悪魔女子で…失恋ショコラティエ第3話/感想・可愛い子がたとえ見え見えでも…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第3話 石原さとみ 石原さとみさんが可愛すぎて毎週楽しみに見ています。 石原さとみさん演じるサエコは、小悪魔女子で実際に自分の周りにこんな子いたら絶対に苦手だろーなー・・・と思いつつも石原さとみさんの可愛さにやられています。

失恋ショコラティエ第二話/感想・今夜も妄想と片想いが止まらない、ものすごくハマってしまいました…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第二話『今夜も妄想と片想いが止まらない』 今まで松潤のよさがわからなかったのですが、このドラマが始まってからはキュンキュンが止まりません!一気に松潤好きになりました。予告で『みんなが誰かに片想い。両思いが存在しない新しい…

失恋ショコラティエ第3話/感想&あらすじ・水川あさみさん演じるカオルコの方が好感をもてて…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第3話について 今日もみました!失恋ショコラティエ。 相変わらず石原 さとみさん演じるサエコの可愛さにきゅんきゅん。 松潤演じるソウタがいっていた台詞。男は分かりやすいアピールがいい、 計算とわかっていても!といっていたけれど…