みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

東京バンドワゴン/感想&あらすじ・家族みんなでほっこりと観ることができるストーリー…(ネタバレ注意)。

「東京バンドワゴン」は家族みんなで観れるいいドラマ

私は、昨年観ていいドラマだと思ったのは、小路幸也さん原作の「東京バンドワゴン」です。
原作は読んだことがありませんでしたが、恋愛ドラマが多い最近のドマラが苦手なのですが、このドラマは家族みんなでほっこりと観ることができるストーリーにとても感動しました。

出演されている俳優さんたちがまたとても個性的で、実生活では絶対にありえないところもとてもいいなと思いました。毎回歌われる玉置浩二さんの「サーチライト」が胸に染みましたね。歌を聞いて涙が出たのはとても久しぶりの感覚でした。本当にそこに「愛LOVE」がこもっていたのが伝わったんだと思います。「LOVEだね~」って堂々と言える姿、とっても素敵だと思います。玉置浩二さん以外に我南人のキャストは務まらないのでは?と思えるくらい適役でした。続編を切に願う素敵なドラマでした。