みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ第二話/感想・今夜も妄想と片想いが止まらない、ものすごくハマってしまいました…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第二話『今夜も妄想と片想いが止まらない』

今まで松潤のよさがわからなかったのですが、このドラマが始まってからはキュンキュンが止まりません!一気に松潤好きになりました。

予告で『みんなが誰かに片想い。両思いが存在しない新しいパターンの恋愛もの』と言っていて『そんなわけのわからない設定ってあるの??』

『ってかそんなストーリーで面白いの??』とイマイチ観たい気持ちはなかったのですが一応月9だし。。。くらいの気持ちで観たらびっくり!ものすごくハマってしまいました。
松潤演じる爽太の妄想癖が女子っぽくて女の子は『わかる!』と共感できる場面たくさんだと思います。さらに他のキャラクターのさまざまなパターンの片想いの様子が上手に描かれていて切なくてキュンキュンくるでしょう。誰かの片想いは自分も似た経験があって共感できるのではないでしょうか。
そういうのにはイマイチ興味ないよ、と思う男子も石原さとみさん演じる紗絵子さんや有村架純さん演じるまつりちゃんのキュートさに惹かれること間違いなし!
男子も女子もそれぞれにハマることができるポイントのあるドラマだと思います。今から観ても内容に追いつけますから、ちょっとでも気になる人は見てみるべし。