みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

チームバチスタ4第1話/感想・白鳥さんの肩書が長くなっていてシリーズ増すごとに…(ネタバレ注意)。

チームバチスタ4第1話

グッチ―と白鳥さんのコンビ大好きです。
第1シリーズから見ています。今作は、前作までと違って舞台が東城医大じゃないのもなんか新鮮でわくわくしながら見てしまいました。
終末期医療とこれまた、最近の日本の抱える問題に踏みこんでいる内容だなと感じます。高齢化社会だからこの機会に考えるといいなと感じる。

そんな、堅いことを頭の片隅に考えながら、やっぱ白鳥さん、カッコイイな~と見ています。
そして、また白鳥さんの肩書が長くなっていてシリーズ増すごとに肩書が変わるし長いしよく噛まないな~と感心してしまいます。グッチ―の白鳥さんに対しての冷たい視線を投げかけながらも暖かく見守っている姿も好きです。
第1話には、速水先生も登場していいたし、Aiという前作のキーワードも出てきたりと前作ももう1度見たくなる回です。これからも引き続き見ていきます。