みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

石原さとみさん演じるサエコは、小悪魔女子で…失恋ショコラティエ第3話/感想・可愛い子がたとえ見え見えでも…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第3話 石原さとみ

石原さとみさんが可愛すぎて毎週楽しみに見ています。
石原さとみさん演じるサエコは、小悪魔女子で実際に自分の周りにこんな子いたら絶対に苦手だろーなー・・・と思いつつも石原さとみさんの可愛さにやられています。

可愛い子がたとえ見え見えでも可愛いしぐさをしたら男性の大半は松本潤演じる爽太のようにメロメロになってしまうんだろーなー。なんて思いながら、見ていました。
色々な片思いの恋愛模様が描かれていますが、これからどうなっていくのか楽しみです。
しかし、どの恋愛も応援する気にならないのはなぜだろう・・・(笑)
松本潤さんは、どうしても『花より男子の道明寺』のイメージが強すぎて、しっくりこないというか、演技が同じに見えてしまいます。
とはいえ、これから個々の片思いがどのような形に動いていくのか・・・気になりますね。
今回の話では、サエコは爽太のことが好きだったような感じになってたし・・・。
次週も楽しみです。