みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ第3話/キュンキュンさせてもらえる感想&あらすじ・水原希子(エレナ)とイチャイチャしている時に…(ネタバレ注意)。

現在放送ドラマ「失恋ショコラティエ」第3話

最近の月9は昔ほど騒ぐことも少なくなってきましたが、
現在の月9「失恋ショコラティエ」。

このドラマは男女問わず、キュンキュンさせてもらえるドラマではないかと思います。

1月27日放送の第3話。
松潤(爽太)が前回(2話)冷たくあしらってから顔を出さなくなった石原さとみ(紗絵子)。

久しぶりにお店に顔を出したとおもったら、水原希子(エレナ)とイチャイチャしている時に。。

「悪い男になる」
冷たくあしらって、あとから優しくする。
そうすることによって相手の喜ぶ気持ちがもっと高くなる。

素直に「なるほど」と思いました。

毎週、私は「恋愛のかけひき」を勉強するドラマになっています(笑)

片思いしている時のあのちょっと苦しい気持ち、ホロ苦い気持ちを
チョコレートと合わせているドラマ。

最終回どうなるのか!
とっても楽しみです★