みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ第3話/感想&あらすじ・水川あさみさん演じるカオルコの方が好感をもてて…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第3話について

今日もみました!失恋ショコラティエ。
相変わらず石原 さとみさん演じるサエコの可愛さにきゅんきゅん。
松潤演じるソウタがいっていた台詞。男は分かりやすいアピールがいい、
計算とわかっていても!といっていたけれど、実際の所、どうなのでしょう?

女性としては中々好きなことを素直に態度に出せない水川 あさみさん演じるカオルコの方が好感をもててしまいます。
しかし、一途なソウタ君が不器用ながら駆け引きをして、サエコがソウタに揺れ動きそうな所をみるとどうなっちゃうの?とドキドキハラハラ。
そして、毎回の見所、片思いの醍醐味の妄想~!
学生時代に沢山妄想しましたよね。相手が自分のことどう思っているか表情やしぐさの一つ一つきにしたり、言葉の意味を深く考えすぎたり‥。
これだから片思いはやめられない。結婚しても旦那様にドキドキしたいものですが、
お互い様かな?