みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

さぁ、ドロドロに汚れましょう…失恋ショコラティエ第3話/感想&あらすじ・松潤のナレーションで私の心は鷲掴みにされた…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ 第3話【松本 潤、石原さとみ、水原希子】

【さぁ、ドロドロに汚れましょう。】第1話のこの松潤のナレーションで私の心は鷲掴みにされた。友達と一緒に見たのだが、皆一斉に「キャーーー!!」笑
それに加えて豪華なメンバーにも注目だ。
様々な恋模様を実力は俳優たちが実に見事に表現している。石原さとみ演じる"さえこ"は天然で小悪魔。こんな女は実在する。笑

彼女自身がそうでないにしろ、自分にない人格をこうまでうまく演じる気分はどんな感じなのだろう?小悪魔女はどこにでもいるが、必ずと言ってもいい程同性に嫌われている。その代わり男にはモテる。本当に性格のいい女はわりかし残っている気がする。
3話に出てくる小話だが、さえこに習う合コンテクニックは寒い時こそ薄着で行けば良いらしい。【寒くてプルプル~ってしてたら上着貸してくれたりするよ♡】だそうだ。確かに!笑
これを狙いでやっているかいないかで婚期にも大きく影響してくるのかもしれない。
これからのそれぞれの恋がどうなっていくのか気になってしょうがない。毎週月曜日が楽しみだ♬