みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

韓国ドラマ「美男ですね」感想・ありきたりな恋愛ドラマなのに、そのベタな内容がやっぱり女子は好き…(ネタバレ注意)。

韓国ドラマ「美男ですね」にきゅんきゅん

日本でもリメイクされた韓国ドラマの「美男ですね」の出演陣に心ときめかせてます。
ドラマの内容的には結構ありきたりな恋愛ドラマなのに、そのベタな内容がやっぱり女子は好きみたい(笑)
元々は妹がハマっててグンちゃんグンちゃん言ってたんですよね。

私自身は韓国ドラマなんて~って特に興味もなく。初めて見たのが一昨年あたりの年末に一挙放送していたのを見たんですが、どっぷりハマりましたね。何、このきゅんきゅんするドラマ!!って感じで。
そこからリピートして見るようになりました。
チャン・グンソク、チョン・ヨンファ、イ・ホンギ、パク・シネ全員好きなんですがチョン・ヨンファ演じるシヌさんに特に心奪われましたね。若干ストーカーっぽい演出のとこもあったんですけど、その時のファッションも個人的にタイプでした(笑)パク・シネちゃんに片想いしているときの切ない表情に心痛めてみたり。感情移入しすぎてました。
4人が演じるA.N.JELLの歌も好きで、今では私のiPodに入って毎日聞いてます。