みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

X JAPANのhideさんが好き・楽しく音楽と触れ合って活動出来ているのは彼の存在があるから…(好きな芸能人/人物評)。

この世界には色んな芸能人がいます。自分はテレビを全く見なくなりましたが

そんな中で一番好きな芸能人は結局いませんでした。ですが、音楽家で言えば今は亡き元X JAPANのhideさんです。音楽を続けているうち彼に憧れている自分がいて、実際に今でも好きな音楽を続けていけているのは彼を見て教わった音楽が好き!という気持ちがあるからなのでしょうね。

悲しい事にメジャーデビューを目指して実らずやめてしまった人、プロになっても音楽が好きという気持ちがなくなってやめていった人達を沢山見たり話してきたりしました。ですがそんな中、今でも自分は楽しく音楽と触れ合って活動出来ているのは彼の存在があるからだと思っています。色んな噂が流れていようとも、自分の憧れるhideさんは今でも尊敬出来る音楽家です。この世に自分たちの音楽を生み出し、それで救える命もたくさんあります。それを教えてくれたのもhideさんでした。音楽性や、人間性、こうやって音楽を続けていると色んな話も耳に入ってはきますがやっぱり今でも憧れている自分がいます。後世にもしっかり伝えていっていますが、何気に今の若い子達もhideさんの存在を知っていて憧れている人も少なくありません。偉大な人ほど伝えようとしなくても自分たちで模索しているのでしょうね。今後もhideさんを目指して色んな人を元気にさせていこうと思っています。