みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

向井理君が好き・パラダイスキスの実写版で、ジョージという役を演じていましたが…(好きな芸能人/人物評)。

向井理君みたいな!

そんな人が近くに居れば!
と、思っています。笑
芸能人は、本当の性格なんて
メディアには晒さないでしょうが、
向井君みたいに、飲食で働いてて
俳優さんになった人はなんだか
親近感が湧くし、信頼性を私は感じるので
結構、好きです☆

パラダイスキスという、矢沢あいさん
原作のマンガの実写版で、ジョージという
役を演じていましたが、最近の向井さんの
爽やかさや、優しいイメージとは
真逆の役どころなので、是非見て欲しいですね!

けど、向井さんみたいな人は普段は
怒ったりしないけど、爆発したら
すごそうなイメージが。笑
でも、ほんわかした時間を一緒に
過ごせるだろうなぁと思います。

家庭も大事にしそうだし、今のところ
私の中でイチオシですね!
最近、あまりメディアでの露出がない
気がしますが、今後も活躍を楽しみにしてます☆
何気に向井さんの悪役も見てみたいな!笑